フレンチガーデン

テーマ:

かなり前の作品。手芸普及協会から出ているデザインパケット。出口むつみ先生のフレンチガーデン完成です^^

かなり素材も寝かせてました><これでまたひとつ在庫が減った^^もっともっと古い作品のキットも眠ってる。。。少しずつ頑張ります^^

今日も子供は早く帰ってきちゃう。不審者が現れて大変><なんで子供を狙うんでしょう・・・同じ学校の子が家までつけられ途中首をしめられたとか。。。なんとか無事でいてくれてよかったけど、まだ犯人捕まらず。。。こわいこわい><途中まで先生が付き添ってみんなで帰ってくるがやっぱり途中までお迎えに行こう。。。

AD

Good Night!

テーマ:

みなさんが完成しているのを見ていいたので焦って完成させましたよ^^まるちゃんがかわいい^^いつものように途中で帰ったマンスリーセミナー。でもセミナー中にだいぶ出来ていたので完成まであっという間でした^^横浜のザビエルは日程的に参加出来ないのでみなさんの作品を見せていただくのを楽しみにしています^^まずは今週末のつくばザビエルが本当に楽しみです^^

今日もうだるような暑さですが、みなさんもお体には気を付けてくださいね^^お出かけしたかったのですが、暑すぎちゃって引き籠っています。

 

AD

暑いですね><

テーマ:

GWも無事終了し、やっと日常が戻ってきました^^

遅くなりましたが、4月28日にサンケイさんのトールデカフェに参加してきました。松井京子先生のレッスンは初めてです。子供の帰宅の関係上前半のみの参加^^その場で完成はやっぱりうれしいです^^ブログやメールでのみ交流のあったとみちゃんと初めてお会いしお隣でレッスンを受けました^^前に座った方もとってもベテランさん^^ブログを拝見させていただいている方でした。初心者さんもおりました^^もう一方も出口先生のペイント塾でご一緒させていただいた方でした^^みなさんスムーズにすすめられて終わってましたよ^^段取りよく進めていただいた松井先生には感謝の気持ちでいっぱいです^^出口先生以外の先生のレッスンは久しぶりでした^^たまにはいいものですね^^

今日は夏のような暑さ。。。すでにばててます><

AD