こんにちはぁ(´ᴖωᴖ`)
暖かくて眠くなる・・・
このマッタリとした午後でした・・・
コーヒーを飲みながら・・・
昨日、今日は眠気との戦いでしたプンプンプンプンプンプン


暖かい・・・薄着になる・・・滝汗滝汗滝汗
ダイエットしようビックリマークビックリマークビックリマーク
と・・・
毎回決心するけれど三日坊主・・・アセアセ

独身の時より20㌔も増えてしまって・・・
30代でダイエット成功166cmでMsizをラブ
あの当時は
チビTなんぞ流行り~の
ローライズジーンズ流行り~ので・・・
嬉しい事に着れてしましたウインク
調子こいて飲めや食えやの
連日連夜の宴会で
知らず知らずに増えてしまったえーんえーんえーん


あれから十何年・・・
反省してるつもりだったのに
まったく減らず・・・
今がピークになりやした笑い泣き
反省なら
猿でもできる!
と・・・またまた反省で・・・
今度は実行メラメラ
ベニヤ板の様に痩せている友達から
最近太ったしょ!?と聞かれ
素直に"ぅん"とは言えず・・・
浮腫んでパンパンなんだよね~~~この頃
と、誤魔化しは効かず・・・
娘が食べてたチアシードを持ってきて
食ってみ~~~ぃ・・・と渡されました
神が降りたのかと・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早速、朝にヨーグルトに混ぜて食べました。
見た目はカエルの卵みたいでグロテスクでしたが
食べれます食べれますOKOK
更年期もチラホラ顔を出し
なかなか減らない御年頃なんだけど
少し頑張ってみようと・・・決心
した今日なのに・・・
職場で差し入れを沢山頂き・・・
食べないで旦那ちゃんにあげようと
家へ持って来ました~~~てへぺろ
この頃旦那ちゃんもヤバめだけど
若いし大丈夫か 

でも何故に決心した時に限って
差し入れやお土産が届くのでしょぅショボーンあせる

今の目標は
10㌔痩せて韓国行っていっぱい食べて
またダイエットしようと・・・計画中~ウインク

{086EB508-F0B9-4C33-B65D-3EBC05DFC26B}