桜咲く ~江津湖の杜~ | 江津湖の杜&保田窪の杜のブログ

江津湖の杜&保田窪の杜のブログ

ブログの説明を入力します。

以前紹介しました江津湖の杜の記念樹『陽光桜』が咲きました♪




まだまだ小さな樹なので見応えはありませんが、それでもやっぱり綺麗なものです。




利用者様だけでなくうちのスタッフも



マスクを外して下さいとお願いしたところ「紅を塗ってないから」と断られました。
お世辞で「口紅塗ってなくても綺麗ですよ」と言ってマスクを外してもらおうかとも思ったのですが、あくまで撮りたいのは桜だったので何も言わずに撮りました。

以上、江津湖の杜からココロの風景をお届けしました。





Android携帯からの投稿