そうだ、オナ禁しよう。

果たしていつまで続くのか。


テーマ:
いやぁ

今日はFUCKじゃなくてBECK見てました

んー

面白かったねうん

でも歌無しは残念だった

それにしても

ちゃんとギ○ソンのレスポールとかカスタムとか

フェラダーのテレとか

ちゃんと使ってるんだね

えらいえらいw

ってか

音良かったな

あんなカンジのアンプが歪んでまっせ~

っておといいなぁ

うん

まぁ俺は思いっきり歪ませてなんちゃって弾きしかできないけどね

練習しなきゃw

それより

勉強しなきゃorzくりソーセージだしwは?ウンコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
一難去ってまた一難

テストが終わったと思ったら

今度は美術で水彩画

それが終わったら

日曜日には何千人の前で落語w

そして木曜日には俺が一番恐れている

教頭大先生と校内放送

うわw

なにこれw

アイドル並みに忙しいな俺

しかもテストはそれほど良くなかったので

勉強もまったく油断できない

ってかコレからが勝負

うはぁ

あ、クリトリスクリスマスまでに

なんか妹と曲練習しなきゃいけないし

うへえ

どうせ今年のクリトリスも一人寂しく過ごすんだろうな

あーあ

あーああ

ああーーああ

クリチンポくり
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも

明日テストです

緊張するw

明日点数落としたら

もしかしたら

志望校を受けさせてもらえなくなるかも

ヒィ

考えただけで嫌だw

ということです

がんばります

そういえば今日

先生に怒られた(´・ω・)

合唱のとき怒られた

まぁ

しょうがないw

スウィープできるようになりたいな

おやすみソーセージだしwは?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。