星組「桜華に舞え」初日レポ4 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

チケットはまだ立ち見

完売ではないですよ。

今なら間に合います。お急ぎを‼︎  

ってなわけで、チケットは無事手に

入れました。

そしてキャトルへ一直線しました。

しかし、なんとなくですが、

ストラップや、公演にちなんだ特別な

グッズが見当たらず。

でも、ガイズのお人形や、

みっちゃんの写真入りの傘を

販売していましたが、

いくら、みっちゃんファンでも

この傘は持ちにくい。

しかし、なんということでしょう。

プログラムの表紙や見開きのページがカッコよすぎっす。
{D1C362ED-DE29-4E39-99DA-3ED7299063AD}

{19D81E49-088C-448D-AC6F-D4AE05A67617}

{8A2275B8-6CF8-4AA2-B04E-A474F560397D}
ガイズのお人形。


{37255B00-FE5C-4CCF-ABEB-D900D06D1D64}

{A226F3EC-D44A-4BE6-A1D8-41BDCC499387}
こんな傘、びっくりです。

{C218FAC5-3DE8-49DA-B56F-BEC4A40610D9}
{D1D6267F-5DD9-464C-9D25-8BDCEEACE0B1}
プログラムの表紙。素敵‼︎


{34087EC1-8073-4896-AF82-9B5128EE7C18}
みっちゃんのこんな淋しげなミステリアスな表情がたまらん。
はい、死にました😍