本日は本当に暑かった~

仕事を終え職場から自宅まで5分とかからないのですが、

暑くて暑くてびっくりしました。

でも、これから夏に向かっていくのだと考えるだけで

ワクワクします☆

まず日が長くなる事がすごく嬉しい。

洗濯ものも早く乾くし、風邪を引く確率も少なくなるし・・・

当日券も並ぶのも暗くないし寒ないし。

あっやっぱりどんな話をしても最後は必ず宝塚に結びつけてしまうラブラブオホホホホッ

というわけで、本日のジェンヌハウスは

月組のトップ娘役の愛希れいかちゃんです。

トップに就任したロミジュリ、ロミオの役替わりも観ましたが

そのころはあまりピンとこず・・・

でも1789くらいから歌がすごく上手くなったと思いました。

それに最初見た目、なんとなくナスビっぽいと思いましたが

今ではすんごく可愛くて綺麗で舞音では大人の女性を見事に

演じ、ショーでも娘役だけど男役を引き連れてセンターで堂々と

ダンスを踊っていた姿に感動しました。

ちゃぴちゃんは、最初っから可愛かったですけど、

ほかで「なんでこんなやぼったい人がトップ娘役に?」ということが

あっても、みなさん徐々に痩せるし綺麗になっていくんですよね。

またわたくし、そういう過程を観るのが大好き。

ヅカファンの方はみなさん親心で観ていらっしゃる方が多いので

同じ気持ちかもしれません。

あ~なぜ、わたくしはトップ娘役にならなかったのだろう?

うーーん、またおバカになったところで本日のマンガをご覧くださいませ。

本日のマンガは、やはり添い遂げ退団をしなかったちゃぴちゃんが、きっと今頃は

劇団の中でもファンの間でも風当たりがきついのでは?と少し心配になったので

わたくしは淋しいちゃぴちゃんを描いたのでしょうか?

自分でも実はわかりません。ジェンヌハウス、次は未定でございます。

4コマも描かねば!!

次回もお楽しみにキスマークチュッ

          ⭐️昨日の夕食⭐️
{37F15062-A500-4F25-8C99-01366BFC0627:01}
ご飯(ニンニク)、焼き豆腐えのきと菊菜
のすき焼き風、パリパリサラダ、ナスの煮物、焼き海苔。


         ⭐️本日のお弁当⭐️
{1EBC7FD4-0FBC-4827-8F22-9ED67AA18C98:01}
ご飯、ホタテの照り焼き、唐揚げ、玉子焼き、きんぴらごぼう、ブロッコリー、ミニトマト。ホタテは、妹からのお土産のおフランスのバターを使ったのですが、サキにそれを話すと「やっぱり⭐️サキ、わかった」ってニッコリ笑っていました。←あんた本当にわかったのか❓❓❓恐るべし‼️