せっかく今、ちぎさんについて熱く記事を書いておりましたのに

お手々があたって、文字が全部消えたじゃないか~!!

はい、気を取り直してもう一度・・・

本日2枚目のマンガはジェンヌハウスでございます。

ゲストは雪組トップスターの早霧せいなことちぎさんです。

ちぎさんといえば熱い!!

そして端正なお顔立ち・・・

剣心役でそのことを改めて再確認された方は多いと思います。

どの舞台映像や写真を観ても綺麗なんです。

それは表情を作ったりとかではなく、生まれ持ったものだと思います。

わたくしは現在のジェンヌさんの中では1番お顔が整ったスターさんだと

思います。(みっちゃんは特別ですが)

というわけで、ちぎさんのプライベートを想像しつつ

ギルダ流オリジナル的な発想も取り込みつつ描いてみました。

どうぞご覧ください

次回のゲストは相手役の雪組トップ娘役の咲妃みゆさんです。ゆうみさんもやっぱり
日本のお家っぽいところにお住まいなのでしょうか?お楽しみにキスマークチュッ

SEIKO CLOCK(セイコークロック) Disney (ディズニータイム) 掛け時計 ミッ.../セイコークロック

¥21,600
Amazon.co.jp