今日はお天気がいまいちでした。

本日はヅカマンガを2枚描きました。

宣言したにもかかわらず4コマは描けておらず・・・←嘘つきギルダ!

まず本日の1枚目は久々のジェンヌカフェでございます。

只今ミーマイでマリア公爵夫人を役替わりされている

桜咲彩花さんと仙名彩世さんです。

先日のレポ記事では、桜咲さんのほうがいいと描きましたが

2部を観て改めて仙名さんの歌唱力のすごさにどちらも良いと思いました。

ただわたくしが今まで観てきたのは、初代の春風ひとみさんや

邦なつきさんという貫禄十分で落ち着いた演技がやはり印象に残っています。

でも本日のゲストのお二方は、美貌の持ち主であることは確かです。

きっと三木先生の演出だと思いますが

「くたばった」のセリフの言い回しは

絶対に以前の方がイイと思います。

どうも「クッタ↑バッタ↑」と言葉を切っていうのはしっくりこないのは

私だけでしょうか?

変なところにこだわる変なギルダをお許しください。

ではどうぞご覧ください

次回もお楽しみにキスマークチュッ

             ⭐️本日の夕食⭐️
{E1F55D91-9712-4A36-9D92-218BDBAB5479:01}
じゃこワカメご飯、大根と豚肉の煮物、