はい本日2枚目のマンガでございます。

ブログを初めたころは

マイが小5、サキが小2、

わたくしもまだなんとか

アラサーでございました。

月日の流れの早さを

痛感しています。

かれこれ6年も経ってるなんて

信じられませんが、

結構、マメに

続いけているなぁと

思います。

家族ネタは、やはり、

子供達が大きくなるにつれて

少なくなってきているのは

確かです。

それに伴い、ヅカマンガも

同じくらい楽しんで

描いております。

家族のマンガは、

日々のなんてことない

内容ですが、

毎日が忙しくて

忘れていることや、

見をとしてしまいそうなことなどを

描いて心のアルバム代わりに

しております。

毎日何気に過ごしていることの

ありがたさ、

色んなテンションが下がるような

出来事があったとしても

いつも長い人生の中では

ちっぽけなことだな~と

切り替えをすることを

心がけて、これからも

楽しいマンガを描くつもりです。

では、本日の我が家の4コママンガを

ご覧下さい。

次回もお楽しみにキスマークチュッ

三菱化学メディア Verbatim DVD-R(CPRM) 1回録画用 120分 1-16倍速.../三菱化学メディア

¥1,624
Amazon.co.jp