今日はお仕事であたふたしておりました。

職場にとてもお優しいお姉さまがおられまして

わたくしの後始末をしてくださいました。

それといつもバタバタしてしまっておりまして

本日はご丁寧に今新しく覚えている作業の手順を細かく

書いてくださったものをいただきました。

こんな親切な方知らん←ありがとうございます。

人との接し方、コミュニケーションがとてもお上手な方だなあ

誰にでも親切で、こんな女性になりたいなあと思います。

そうそう、その方のお嬢様はなんとブロードウェイ女優なのです。

先日、実際の舞台の動画を見せていただいたのですが

やはり本場は迫力が違う。

画像でしかお顔は拝見したことがないのですが

とっても可愛らしい感じでしたが、舞台では実力がすごいと思いました。

1人で外国に行く勇気、それも常に実力勝負の世界で

戦われているその姿は素晴らしいと思います。



はい、わが娘のサキが修学旅行から帰ってきます。

楽しかったかな?たくさん思い出作れたかな?

いろんな話が聞けることを楽しみに今から夕食を作りたいと思います。

本当は空港に迎えに行った足で家族で外食したかったのですが

なんせ時間も遅いし、マイが家でゆっくりしたいと

申しますので、家ご飯にしたいと思います。

本日のマンガは昨日の修学旅行のネタの続きでございます。

これからは、なるだけ我が家の楽しい4コママンガのほうも

更新するつもりですのでヅカマンガ同様よろしくお願いします。

ジェンヌハウスも本日描くつもりですがupするのは明日かもしれません。

では本日のマンガをご覧ください

次回もお楽しみにキスマークチュッ