うめだ阪急 わたしのマーガレット展 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

本日、マイがお友達を誘って

行ってきました。

「ベルサイユのばら」

「エースをねらえ」

「アタックNo.1」

「俺物語」

などなど。

マンガおたくのマイは目をキラキラ

輝かせてました。

オスカルとアンドレが

等身大の人形が飾られて

いたらしいのですが

すごく背が高かったらしいです。
{80D10E58-4C29-4A8F-B816-1BFDC3491161:01}
{C49406FC-0622-4D72-8E17-3619403E207E:01}

{60276B5C-3C8F-49BE-AD8E-D8C3FA2F0326:01}

{DFF93483-E92A-4BB3-A339-07CD132BEB66:01}
セリフが今にも聞こえてきそうです




{48ADEDC2-059D-4108-9DEC-D4D6C0585B88:01}

{F08255BE-74F2-41C6-AEDE-693A68309C2C:01}

{E40EBB58-31FA-4F13-B0F1-A0786EBFA540:01}

{0EA7C7CE-7DAB-4906-8CD7-2841A71917B4:01}
マイがお土産に買ってきてくれました。
ベルばらの付箋です。
単行本かと思いました。