みんな定刻の時間より

早めにお越しになりました。

なんか、それが、逆に嬉しい💓

子供って、可愛いですよね。

そして、私の焼いたピザやケーキを

ヤバイと連発してあっという間に

完食してくれました。

あと、みんな食料を

持ち寄ってくれたので、それも

付け加えてみんなすごい食欲。

でも、楽しそう💕

明日が学校お休みなら

もっとゆっくりしてもらえたのにな。

また、こんな機会作るつもりです。

⭐︎お料理⭐︎
photo:01

photo:02

photo:03

このお寿司はお友達のお母さんが作ってくださいました。私もいただきました。
サーモンに海老にマグロにもりだくさんでとっても美味しかったです。


photo:04

ピザは2枚焼きました。

photo:05

photo:06

photo:07

カボチャのチーズケーキです。



iPhoneからの投稿