龍馬伝  ~外伝~ 〔第44回〕 ☆ 最終回 ☆ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

本日、龍馬伝 ~外伝~、最終回にございます。


長い間のご声援ありがとうございました。


このマンガを描いている時は本当に楽しかったです。


終わってしまうのは残念ですが、出会いがあれば別れはある・・仕方ないですねカゼぐしゅん。


あっ、そうそう、本日のマンガの中で、「ネグリン」とういう名前が出て来ますが、第1回に、この「ネグリン」の


事がでてきますので、お忘れの方は目次の第1回をクリックしてみてくださいね~


それから、正式名は「ミハエル・ネグリン」といいます宝石緑


イスラエルの石を扱ったアクセサリーを売っているお店です。


石が取れたりしても、いつでも無料でお直ししてくれるというのがいいですね~


お友達の、Kさんに教えていただいたんです。


ネグリンは、タカラジェンヌの娘役さんが多く愛用されていますドキドキ


ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~



    ☆ 実際のミハエル・ネグリン ☆


ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~
去年の誕生日に主人に買ってもらいましたドキドキ

その前の年もネグリンでした。