月組 スカーレット・ピンパーネル NOW ON STAGE | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

本日は、龍馬伝をUPするつもりで、先日予告いたしましたが、ピラメキーノの“Onara・・・”の録画を謝って消して

 

しまい、ろくな資料が無いため、休演させていただきます叫び



 

・・・明日は、有給を利用して、またまた宝塚歌劇を観劇してきますラブラブ

 

もちろんスカーレットピンパーネルをですニコニコ

 

マンガは、スカイステージのNOW ONより描きましたべーっだ!

 

似てるかな?・・・そうそう、昨日10時過ぎに遠方から帰宅して、録画していた“龍馬伝”を観ようと思ったら、

 

あらあせる予約できていなかったカゼオロローーン汗

 

10時のBS放送にも間に合わず・・・また再放送を待つとします。


ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~