スカーレットピンパーネル☆観劇 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

本日2回目のブログupです。


今日、たった今、宝塚歌劇、月組公演 スカーレットピンパーネルを観て来ましたドキドキ


当日B席2000円という格安のチケットをゲットするため、子供が学校へ行く時間とともに、家を出た地下鉄


かなり雨が降っていたし、寒かったので並ぶのは大変でした。・・・しかし努力のかいあって、見事、チケットをゲッ


ト致しましたチョキ


そして、今日は平日2回公演にもかかわらず、大入り満員でございましたベル



☆本題☆

パーシー役・・・きりやん〔霧矢大夢さん〕大劇場でのトップお披露目おめでとうございますラブラブ


やっぱり歌唱力は申し分ない。前回の星組の時とは演出や、歌のトーン、演奏などが少しずつ、違っていたりす


るところも見受けられました。やはり演出家、小池修一郎が、前回観た観客を飽きせないためや、キャストのキ


ャラを考えてのことだろう。本音を言うとやはり、前回の星組のほうがよかった。それは、私が星組ファンであり、


トウコさん〔安蘭けい〕や、あすかさん〔遠野あすか〕のファンというのもあるからには違いない。


しかし、きりやんは、再演、トップお披露目、初舞台公演、持病などのさまざまなプレッシャーの中、頑張ってい


ました。



マルグリット役・・・蒼乃夕妃ちゃん、うーーーん。可愛いいけど、やはり歌唱力があせる


ショーヴラウン役・・・龍真咲。すらりとした容姿に、歌唱力もある。しかし、個人的に私は、明日海りおさんの


方が好き。〔まだ観てないからなんとも言えないがガーン


全体的に月組は、ナチュラルな感じがしました。衣装は星組の方が好き。・・・とはいえ、やはりこれほど、よい作


品はまたとないので、是非、ヅカファンでない方にも観に行っていただきたい!!


笑いあり、涙あり、夫婦愛あり、感動すること間違いないグッド!


今日のマンガはスカイステージの初日の模様から描きました。


ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~