龍馬伝  ~外伝~ 〔第23回〕 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

今日も外はいいお天気晴れ


いつも自転車で通勤しているのですが、今は最も桜が綺麗な季節コスモス


桜並木を通る時、何故か私は「ここは喜びの白い小道みたいニコニコ」とつぶやくのでありますチョキ〔by赤毛のアン〕


さぁ~て、昨日は嵐の中、遠くの方に何やら船が見えていましたねサーチ


本日は元、海援隊のボーカリスト・・・もとい汗軍艦操練所頭取“勝麟太郎”様のご登場でございます。


いったいどうなるのやら!?!?!?


ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~



      ☆本日の手作りスイーツ☆

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

バニラのシフォンケーキ・・・周りに粉砂糖をまぶしました。

このティーセットは私の1番お気に入りの食器です。

ブルガリなんですが、ケーキ皿の絵がケーキなんです〔笑〕

本物のケーキでよく見えませんがガーン