第14話 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

え~、今日は、育児マンガではなく、私のライフスタイルを暴露しちゃいますにひひ


とにかく、時間を有意義に過ごしたい!!っていう思いが昔から強く、かなり時間には敏感でチョーッせっかちで


す。健康オタクなので、バランスのとれた食事や運動を心がけています。


なので、食べないで、運動もしないでダイエットっていうのは絶対にイヤですねえ~。


でも、人の生活に首を突っ込んでお節介するのも好きではないので、あくまで、これは私のライフスタイルです。


家は、いつでも人を呼べる程度には片付けるように心がけています。


・・・まあ、無理な日ももちろんありますがべーっだ!


ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~


本日の手作りスイーツはロールケーキですケーキ

去年の夏、親友のミキちゃんの豪邸に遊びに行ったときに

ミキちゃんが目の前で焼いてくれたロールケーキは

本当に美味しかったなあ。

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~
スポンジ生地のレシピは、“稲田多佳子”さんの本より

サキが、「ママ~カゼふわふわで美味しいドキドキ」と何度も何度も

泣き顔で褒めてくれました。




          ☆本日の夕食です☆

おかずは、鶏肉の照り焼き、わかめサラダ、白あえ、

なめことわかめの味噌汁です。                                    ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

白あえは、こんにゃくとにんじんに、きっちり

下味をつけて全体的に薄味になっているので

優しい味です。