昨日は雪すご過ぎでした。

滑らないかと心配の中、神宮前第一神宮 へ。


俺の中で焼肉№1のお店。

ワサビと醤油で食べる焼肉は本当に最高です!!

↑特選タン塩。マジ美味い。


ここの肉は、肉のあぶらが美味。

やわらかいけど全然しつこくないです。

ワサビだけを塗って食べても美味い。

それだけ肉が良いってことでしょう~。


↑写メ撮るの忘れて、食べてしまった~途中で気づく。


特選タン塩

サーロイン ←ここの名物です。

特選カルビ ←柔らかいのにしつこくない。口の中で溶けます。

ユッケ    ←ここのユッケはマジ美味。初めて食べたとき感動。

レバ刺し  ←久々のレバ刺し。

上ミノ    ←昨日はじめた食べてかも。

エリンギ

冷麺(1/2) ←締めの冷麺は最高。お酢を一杯入れて食べると最高。


価格も一人一万前後とかなり良心的だと思う。

六本木にも店舗あり。

昨日は雪の為か、お客さんが少なかった気がする。

焼肉好きには是非是非おすすめ!!