今日は近所友達のMちゃんにネイルしました
初めてのジェルネイル、とっても喜んでくれて私も嬉しかったぁぁ

とっても可愛い、女の子って感じのMちゃんなので可愛いネイルにしたよ

IMG_8679.jpg

↑どっちかが一眼レフカメラで撮ったやつで、もうひとつはiphoneで撮ったやつです。
どっちが綺麗に撮れてるかなw (どっちがどっちか分かってないけどw)
 
自作カラーリベンジ第二弾w
可愛い系のピンク(ラメ入り)で、ホロでドット風(*´艸`)
レースもポイントです☆

IMG_5565.jpg

IMG_2065.jpg

 親指のシリコンパーツ大活躍☆
あるだけでゴージャスになりました(●´□`●)

 ショートネイルなので、シャイニージェルの縮みが実感しました。
爪先、ジェル無い部分発見w
ほぉほぉこんな感じで縮むのかぁと感心しましたw

 Mちゃんのイメージ通りのネイルに仕上がってホッとしました(*^^)v
ホンマめっちゃ嬉しそうにしてくれてたから嬉しかったよぉ(●´□`●)
ペタしてね