ラインスタンプに向けて | 三重♢工房サミュのお楽しみさがし

三重♢工房サミュのお楽しみさがし

三重県北部にて、消しゴムはんこを彫っています
宙を奏でる点描曼荼羅画は、自分と向き合いこころを整えるために描いています

今日も朝から暑いです…晴れ
セミも鳴いてます。

でも、窓を開けて風を入れられるだけ昨日よりは良いです。

昨日は雨が吹き込むので、窓が明けられず。
ネコの熱中症も心配で昼間からエアコンのお世話になりました。

人間の熱中症も心配ですね。

人間さまもネコさまも、どなたさまも気を付けましょうね。
こまめに水分補給を。


モデル契約中のあるた部長(ΦωΦ)

あるた部長はお友達のネコさん。
仕草のかわいい、ハチワレくん。

ラインスタンプ化を目論んで、落書き中です。




先に作ったはんこと合わせて、一旦はんこにしてからスタンプにするつもりでした。

でも昨日描いた落書きは、はんこには大きすぎてしまったので、もっと描いてからまとめて縮小することにします。

いっそ、先にスタンプにしてしまうかもてへぺろ


過去に作ったラインスタンプはこちら


バナー作ってみました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村