今頃かよ?みたいな話題ですみません(-。-;

筋肉痛でヘロヘロの3日目(~_~;)

一本目は、更科有哉先生、マキノカオリ先生、カズヤ先生のマイソールクラスです。
ものすごい汗をかいて終了!
気持ち良かったです(^^)

二本目は、chama先生の「呼吸でガッテン」。
一度クラスを受けてみたい先生でした!
呼吸を深くしてアサナをする大事さを再確認です。

三本目、チベットハートヨガ。
ダライ・ラマの思想を汲むヨガだそう!
「自分の為でなく、大事な人の事を想って」の考え方や、アサナをしている間、語り続けるリサ・ロウィッツ先生の言葉にちょっとウルッときました(/ _ ; )
このクラスは、山梨から駆けつけられたWhiteBirchさんこと谷戸さんと一緒に受ける事ができました!
お会い出来て本当にハッピーでした(^ ^)

$さんちゃん通信-??.JPG


四本目は、アシュタンガ・ベスト・ヒット集、デイヴィッド・スウェンソン先生!
どんな厳しいクラスになるのかと思いきや優しく冗談も飛ぶ楽しさ!
アシュターワクラアサナ、マユーラアサナ、ワシシュタアサナ、ウィシュワーミットゥラアサナ普段やらないアサナが一杯!
三人組や四人組になりハンドスタンドしたりと多彩、最後はグループでハグして終了(^^)

高知行き最終便に乗る為、慌しく会場を後にしました。
最高に楽しい3日間でした(^人^)