みなさん 
いつもありがとうございますカナヘイうさぎラブラブラブラブラブラブ







リボンただいまお申し込み受付中イベントリボン


宝石赤4/29  陰陽ヘアクリーム体験会→
宝石赤5/9   マヤ暦ミラクル子育て講座→ 
宝石赤5/9   マヤ暦ミラクルダイアリー講座→ 
宝石赤6/11  おぜっきーさんの「ハラ生き道」→ 









山口県岩国市マヤ暦アドバイザー
市子の部屋へようこそドキドキドキドキドキドキ









では 
今日のキーワードは・・・

助言に
耳を傾ける
ですキラキラ






今は第五の城
「マトリックスキラキラの期間です。







「マトリックス」の時期は
 4/2〜5/23 52日間






このマトリックスの時期とは 
第四の城で刈り取ったものを
整理し、再スタートに備える時期です。






自分の中心に戻り
新しい旅の準備をしましょう。






新しい旅とは
5/24から また新しい260日のサイクルが
始まりますが そのことです。






昨年の 9/6から始まった 今サイクルで 
あなたを何を気づき 何を得ましたか?。
自分の内面にそれを落とし込み
それを元にまた次の旅の準備をしましょうね。








そして今は
その「マトリックス」の時期の中でも
「白い風」の紋章のエネルギーが流れています。







この「白い風」の期間は
4/15〜4/27までの13日間






この期間は
心の世界に戻ろうと意識が働く期間です。





スピリチュアルなエネルギーが強まりますキラキラ





そして
この期間は心で感じたことを
素直に表現するよう意識しましょう。






心で感じたことを 素直に伝え
人と共感していくこと。
これは最高の癒しです。





共感は まずは自分から。
まずはあなたから
人に共感していきましょうね。





そして 
どんな時も心の中の風通しをよくし
心穏やかに、 まるでそよ風のように
悠々知的に過ごしましょう


      ⬆⬆⬆

このことは 「白い風」
4/15〜4/27までの13日間

忘れず意識して過ごしましょうウインクラブラブ









そして  
今日のキーワードは・・・ひらめき電球

助言に
耳を傾ける耳キラキラ
ですキラキラ






今日は他人からの助言や進言に対して
真摯に耳を傾けてみましょう耳キラキラ






過信はいけません。
過信は足元から崩れる結果を生みます。





「ありがたい」
「私達は生かされている」
という感謝の気持ちを忘れず
今日を過ごしましょう。






そして
まるで子供の様に 
素直に無邪気に遊びましょう。






困った時は 深刻にならず
ゲーム感覚で乗り越えますよピンク音符







大丈夫です。
私たちは宇宙から愛され
今ここに存在しているのですからほっこりドキドキ













昨日はアロマなお茶会でしたコーヒーラブラブ

{7C1E2255-9523-4348-859F-7AB630382AC3}

よし子先生と共に
いつも130本以上のエッセンシャルオイル達が
やってくるわけですが





このオイル達 よし子先生のエネルギーが入ってるからから 私が持っているものより 香りがまろやかで
ほんっと心地良いんです(笑)ドキドキ


{D2E7001F-9F69-4085-8E34-4EAD09AA6E7A}

私のは ちょっとキーーーン✨とした
感じがするのよ(笑)(汗)
私 そんな感じのエネルギーなのかしら?!滝汗
でも それも悪くはないですよ〜(笑)




こんな風に
持っている人のエネルギーで香りが変わったり
必要な人には溢れ出たり
不思議なオイル達なのです。





大好きな竹内よし子先生ですドキドキ↓↓↓

{4B73D7C2-7B9D-4DC6-9FD7-991239466E19}

昨日もたくさんの情報をくださいましたピンク音符

{96ADA255-8756-431F-86A5-F8EA0FA1D557}


そして 昨日は参加者の方から
素敵なお土産もラブ↓↓↓

{C4CB7D17-80BE-47EE-AFCF-217B62A7BF49}

おぅ!GODIVAラブラブラブラブラブラブラブラブ




みなさんでいただきました。
楽しい時間でしたドキドキ





よし子先生ラブラブ
ご参加下さったみなさまほっこりドキドキ
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







よし子先生をお招きしての
アロマなお茶会 コーヒー
これからもコンスタントに開催していきますねラブラブ






アロマなお茶会行ってみたい!
エッセンシャルオイルを体験してみたい!なのに





お仕事などでなかなかタイミングが合わない方 や
小さなお子さんがいらして 
大勢の中に行くには気がひけるとか・・・
お友達何人かでお茶会開きたい
と思われる方は





遠慮なく声をおかけ下さいドキドキ





そんな時は 
市子のロマなお茶会コーヒー開催しま〜すウインクピンク音符






市子のアロマなお茶会コーヒー
少人数でも 個人でも
個人宅でも 野外でも(笑)開催いたします
なので気軽に波動高いエッセンシャルオイル達を
体験していただけますよピンク音符






お申し込みはこちらから。
こちらへメールくださいウインクラブラブ

     ↓↓
ichisama.k⭐gmail.com
(星を@に変えてください)

私のLINEをご存知な方はそちらからでもどうぞ。
Facebookもしていますラブラブ
古賀市子で検索してくださいねピンク音符
こちらでもメッセージ コメント お待ちし
ていますドキドキ












さて〜〜
今日 4月24日は・・・



KIN231

青い猿・白い風
音10

ですキラキラ




青い猿のキーワードキラキラ

・高い精神性
・精神的生命を育む
・トリックスター




白い風のキーワードキラキラ

・繊細な感性、感情
・感受性
・スピリット
・霊
・伝える




音10のキーワードキラキラ

・プロデュースする
・調整
・調整しながら人々の能力を開花させる









今日は「形にする」
「形になる」
というキーワードがあります。






そのために いろんな人との
関わりが生じて来るでしょう。





何かを達成するために
プロジェクトチームを作るにも
いい日ですねウインク





形になるわけですから
あなたは 本当は 何がしたいのか?
その根底にあるものは何か?
それを自分自身に問いかけてみることが
大切です。





動機が正しければ
宇宙は限りなく 
応援してくれることでしょうキラキラ






インラケッチカナヘイきらきら
あなたはもう一人の私です。







素敵なあなたへ
今日もシンクロな1日をラブラブラブラブラブラブ







ichikoいちご






……………………………赤薔薇………………………………



6月11日(日)13:00〜16:00
サランラソにて
おぜっきーさん
ハラ生き道キラキラ開催!

{1D42F06A-C26F-42B8-9049-C44E638F71DE}

あなたの本質で生きて生きませんか?
あの有名なおぜっきーさんの
ハラ生き道が岩国で受けられますピンク音符

↓↓↓






参加費  15,000円






…………………………ピンク薔薇…………………………



新しく5/24から始まるサイクルの
マヤ暦ミラクルダイアリー販売していますラブラブラブラブラブラブ





今回はこの色↓↓↓



定価 一冊  2700円(税込)。



お申し込みは
こちらにご連絡下さいラブラブ

↓↓

ichisama.k☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)




ダイアリー講座  3,000円



……………………赤薔薇………………………





リボン普段のメニューリボン




赤薔薇マヤ暦アドバイス…… 30分    3,000円
                                          1時間   5,000円

                         



リボンマヤ暦を学びたい方へリボン




マヤ暦基礎講座

宝石赤 スタートアップ①
宝石赤 スタートアップ②
宝石赤 ベーシック


 受講料  各 10,000円
 各回  お昼をはさみ5時間程度ピンク音符   





ピンク薔薇お申し込み方法ピンク薔薇



こちらへメールくださいウインクラブラブ

     ↓↓
ichisama.k⭐gmail.com
(星を@に変えてください)

Facebookもしていますラブラブ
古賀市子で検索してくださいねピンク音符
こちらでもメッセージ コメント お待ちし
ていますドキドキ