おはようございますラブラブ




山口県岩国市マヤ暦アドバイザー
市子の部屋へようこそドキドキ







早速・・・
今日のキーワードはひらめき電球

没頭する。
です。






今は 今サイクルでの
第四の城という
熟成の時期です。





これが
5/25~7/1552日間





この時期は
刈り入れの時期と言われていて
今サイクル 最初に撒いた種を
刈り入れていく時期です。





実がなり 収穫する時期を迎えた
ということですねオレンジリンゴさくらんぼ





実がなる ということは
つまり
ある答えが見えてくる
ひとつの成果を得ることが
出来る時期ということです。





この時期に大切なことは
実がなり 熟していることに
気がつき収穫すること






そう。
結果が出ていることに
気がつくことが大切なんですよウインク





実がなっているのに
そのままにしておくと
次の種が撒けませんよねあせる






なのでこの時期
5/25~7/1552日間
行動ですね。
行動しなければ停滞してしまいます。






次の新しい種を撒くために
熟した実を刈り取っていきましょう。
行動し受け取っていくんですキラキラ





みなさんにも私にも
素敵な実がなっていますように照れドキドキ
   上矢印上矢印上矢印
今日までビックリマーク





そして 今は
「黄色い戦士キラキラ の紋章です。
「黄色い戦士キラキラ」は
7/3~7/15までの13日間






この期間は
チャレンジ・挑戦」
大胆さ」「行動」「問う」
「真正面から物事をみる」
などを意識して過ごしてみましょうキラキラ






熟成期 最後の期間は  更に
行動に移すがキーワードに
なるということですね。






頭で考えているだけでなく
実際に動きましょうビックリマーク






逆境や困難にあったとしても
七転び八起きの精神で
何度も起き上がり挑戦ですビックリマーク


    ⬆⬆⬆

このことは
7/37/15までの13日間
意識して過ごしましょウインクキラキラ
   上矢印上矢印上矢印

今日までビックリマーク









そして今日のキーワードはひらめき電球

没頭する。
です。






今日は
自分のミッションや使命と思うことに
没頭してみましょう。







自分自身の道を歩むのです。






それは
周りの怒りとか批判などに
振り回されることなく
自分の中の真理に
忠実でいるということです。







真理に忠実とかいうと
ちょっと難しい感じがしますねうーんあせる






自分自身の心に従う
ということです。







考えたことではなく
あなたの心、ハートで感じていることに
忠実でありましょうドキドキ






それから
人に対して
なにかにつけ要求しないこと。







人には人の事情というものが
あるのですから。
余裕をもち
寛容な心で過ごしましょうね。








「自分に厳しく 人には優しく」
の心で・・・ウインク






円熟期 〜収穫の時期〜と
黄色い戦士の期間の
最後の日です。
楽しい1日をピンク音符

















昨日は お友達と一緒に
ランチブュッフェピンク音符
岩国で今人気の 1・2・3 さんへ








店内の雰囲気もよく
心のこもった手作りのおかずで
お腹もいっぱいになりましたピンク音符










ちなみに
ランチビュッフェ
ライスかパンケーキ
どちらかをチョイスして1200円



お手頃なパンケーキランチも
ありましたよんピンク音符






奥には おしゃれな雑貨屋さんもあり
天使達がいっぱいですキラキラ天使キラキラ









夜はビアホールになるそうで・・・生ビールラブラブ
私の大好きなやつじゃないですかニヤリビックリマーク
またどうでも来ないといけないわね。






オススメです。
ぜひ行ってみて下さいねピンク音符ピンク音符ピンク音符






そのあと 田舎までドライブして〜
ちょっと行ってみたい所があったので。



ほんとに田舎〜〜(笑)
緑がキレイキラキラ






そのあと 歌いたくなって
カラオケへピンク音符ピンク音符ピンク音符







歌って 踊って?
あっという間の三時間
超楽しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブ






時にはこんな日も
アリですドキドキ
スッキリキラキラ







みんなありがとうねラブラブ









さて~~
今日 7月15日は


KIN208
黄色い星黄色い戦士
音13

ですキラキラ





黄色い星のキーワードキラキラ

・姿、形を美しくする
・均整の美と調和
・星





黄色い戦士のキーワードキラキラ

・チャレンジ
・挑戦
・自己との戦い
・知性





音13のキーワードキラキラ

・超越する
・没頭
・現状を超越し 没頭することで集大成へ





今日はギフトの日リボン





見えない力が働きます。





予期せぬ出来事
思いもかけなかったことが
待っていますよウインクピンク音符






心を開き
宇宙とつながっていきましょう。





大切なことはそれをちゃんと
受けとることです。





感謝の心で過ごしましょうクローバー






ではでは
今日もシンクロな1日をクローバー






………………………………ピンク薔薇………………………………





リボンお知らせリボン







7月24日(日)
11:30〜17:00

岩国駅前サロンLazosピンク薔薇にて


マヤ暦と
サウンドボディヒーリングピンク音符
イベントを開催いたします。








先日 萩田ゆかり氏の
クリスタルボウルライブを
岩国で開催させていただきましたが
そのお弟子さんChizueさんとの
コラボイベントですラブラブ




マヤ暦とサウンドボディヒーリング イベント案内☆ここをクリック♪



お申し込みお待ちしていますドキドキ














リボン普段のメニューリボン






赤薔薇マヤ暦アドバイス…… 30分    3,000円
                                            1時間   5,000円

                             (出張もいたします♪)







リボンマヤ暦を学びたい方へリボン




基礎編

宝石赤 スタートアップ①
宝石赤 スタートアップ②
宝石赤 ベーシック


           (受講料  各 10,000円)


内容は以下の通りです。






リボン 内容 リボン


スタートアップ① ピンク音符

(1) 入門編
(2) 音




スタートアップ② ピンク音符ピンク音符

(1) 紋章
(2) 関係性について




ベーシックピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
(1) チャクラ・鏡の向こう・絶対反対キン
(2) 色と方角・人生の13年のサイクル

             
     
     (  各   お昼をはさみ5時間程度ピンク音符   )









スタートアップ①②講座
ベーシック講座を学ぶことで
自分や家族、大切な人のKINなどを
調べることができるようになりますピンク音符




また紋章や音を学ぶことで
日々のエネルギーや
その人達がどういう人かなど
理解出来るようになり



これからの生活に
とても役立ちますよウインクピンク音符




        ⬆⬆⬆
スタートアップ講座ベーシック講座
このブルーのテキスト一冊が終わりますピンク音符




マヤ暦には  
「本当の自分」や
「本来の役割」を知る
ヒントがいっぱいですピンク音符



ぜひ 一緒に学びましょうドキドキ



そして 自分らしい楽しい人生を
歩みましょうラブラブ






ピンク薔薇お申し込み方法ピンク薔薇



こちらへメールくださいウインクラブラブ

     ↓↓
ichisama.k⭐gmail.com
(星を@に変えてください)

Facebookもしていますラブラブ
古賀市子で検索してくださいねピンク音符
こちらでもメッセージ コメント お待ちしていますドキドキ