年明け大掃除! | 桜島商事ステラセプト編

桜島商事ステラセプト編

ステラセプトでの事を書いていきます。

ギルドやキャラが分かってもムフフと楽しんでくださいw



たぶんしばらくやってれば会うし、分かるでしょうw

禅の道は掃除から始まる



って事で!ギルメン大掃除したら、なんと!10人以上Bye-byeしましたとさw

まぁ、2月は忙しいしねぇ(●´ω`●)



とか言ってらんないから!ステラは3月から忙しくなるから!

2月は学生も社会人も忙しくなるのは当たり前!だからこそ、3月4月に商戦ぶっこんでくるんだよ!

などと深読みした末に決断しました!改革しました!寂しくなりました、、、


(´・ω・`)



ってかさぁ、アレだよ!アレ!


最近さぁ白痴集団が所構わずいるねw

スライヤーやってるとバグ&ラグだけでイライラすんのに、白チャ雑談とかやる気なくなるわw

砲で行っても、エーラーで行っても結局白チャにイライラしてサダルに帰還w


そこまで我慢してスライヤーやる意味が見つかりまてんw



なのでスライヤーはやる気なし(-.-)y-゚゚゚



下水道、海底道、新エリア(名前忘れた)にも自動狩りの違反者いっぱいだぉwww


あ!ギルド共同企画の中に違反ギルドがいたのはかなりショックだったなぁ、、、

まぁ2chで叩かれ、晒されてるから確認はしたんだけど(;´Д`)


その時はきっぱり「そうゆうの嫌いなんで絶対やりません!見つけ次第追放します!」って言ってたんだよー(´д`lll)


でも今じゃ真っ黒確定だし、、、マスター追放しないの?w



まぁそんなこんなでうちのギルドは不正0なはずw

代償に貧乏人が多いw(マスター含む)


ってか新エリア2階どうにかならんかね?自動狩りが集まるから居心地悪いんだが(^^;)





ってか最近ステラが小学校に見えてきたw

なんだろーね色々と履き違えた人と言うのかな?


短絡的思考?利己主義?そんなんばっかになってきたよーなw

アソビモ運営陣も頑張ってはいるんだろーが、常に後手に回りっぱなしじゃ舐められても当然!


馬鹿な子供が集まって、違反がデフォのゲームって面白いの?

なぁーんて愚痴りたくなる今日この頃w


まぁ馬鹿は年齢とか関係ないし、幼稚な思考も年齢と共に改善するわけじゃないからしゃーないよね。

陰で笑われて、馬鹿にされても気づかないってある意味幸せだろーしさw

自分を疑うことなく生きてくなんて、お釈迦様にゃ出来ない生き方だぁ~ねwww