サボりすぎ?w | 桜島商事ステラセプト編

桜島商事ステラセプト編

ステラセプトでの事を書いていきます。

ギルドやキャラが分かってもムフフと楽しんでくださいw



たぶんしばらくやってれば会うし、分かるでしょうw

アメブロサボりすぎだよねぇ≧(´▽`)≦

まぁ、ネタがない訳じゃないけどリアル事情がね、、、



ってかSランクをリサイクルしたらS箱出るんやねw中身はメダル4枚orz

もしかしてプレミア金みたいな感じなんかな?情報少なくてわからねぇ~よw



アメブロサボってる間に新武器実装してるし、アヴァ解放だし、グーラとかキモいし、スライヤーは眠くなるしで色々ありすぎて、、、、


おっさん着いてくのに必死だわwww




さて、皆さんご存知だと思いますが、、、

知らない方のために書いておきますと、防御は被ダメを%カットします!

タラゼトはボスには含まれないのでベネトナ、アリオト、アルニタク等のアークは反映されません!

メンテや鯖落ちした時にリセットされるので復旧後は金ギギ、ボスがわいてます!


白チャで雑談垂れ流すとブラリされやすくなり、地雷な人達が寄ってきます。また8割のユーザーに嫌われます!

通常攻撃3回→アイテム→スキルでコンボが継続されます!チャージ等は長押ししなきゃ大丈夫!

ペナルティーはアカウント毎で累積されてきます。判定は激甘ですがBANされる前に大抵は2chで晒されて叩かれますw

私は好き嫌いが少ない方です!

自動操作、外部機器を使用してのプレイ、プログラムやシステムをいじるのももちろん違反、不正です!

白痴は頭が可哀想、残念な人達です!

公式の開発ブログ、2chの過去スレを見たら大抵載ってます!









こんなもん?


いや~腹減ったから今日はこれくらいにしといてやるかw