新人のギルメンがイケメン!!! | 桜島商事ステラセプト編

桜島商事ステラセプト編

ステラセプトでの事を書いていきます。

ギルドやキャラが分かってもムフフと楽しんでくださいw



たぶんしばらくやってれば会うし、分かるでしょうw

大晦日からかな?ツアーが上手く回ってないorz

リポップバラバラ、鯖移動もその場しのぎ、、、

正月って怖い!




って事でバラバラならもうギルメン集めて狩ったれ!!!ってなかば投げやりに呼び掛けて集まったのは3人www

私を入れて3人でメグレズやってみたw壁2、火力1とかマゾくない?

とか思ってたらΣ(・ω・ノ)ノ!


輪1、銃1、剣1が助っ人してくれたwwwまぁ気付いたのは事後なんですがね(^▽^;)



結果

メグレズ狩れましたw薬がぶ飲み、壁槍と壁ヒーラー、そしてギルメンNo,1の火力と、ありがたぁ~い助っ人さん達でやってやりました(°∀°)b 


成功したからこそ、、、なんか色々考えさせられた(´_`。)

役割分担とバランスは大事だね


今更だょwww




ってぇ~事でギルメンの職、スキルのバランスを見てみたならば、、、、

あれっ?

火力少なくない?(  ゚ ▽ ゚ ;)


いつの間にか剣と、魔が増えて砲が少数派になってたw

ん~まぁ、銃はもっと少ないんだけどねw

てかうちの砲は元々少数精鋭でしたwライブラならソロ狩り出来る火力を大体もってるwww

気絶砲はまじチートwww

そこで私は壁ヒーラーを極めようと思いました!!!

まだ実行はしてませんw





そんで、タイトルの話しになるんでふがね?

新人のギルメンさんにボスヘルいる?って聞いたんですよ!

意外とかさばるし、カンストしちゃうと使わなくても、、、まぁなんとかなるしw

そしたらベテランは「タラゼト下さいw」やら「アルニタ君でコホー、コホーしたい」だとかほざきますw

私もしたい!

いや、私がしたいわwww

それに比べて新人さんは「畏れ多いです」とか「ありがたいですが、気持ちだけ受け取らせてもらいます」、、、だって

イケメン!!!

マジでさ、そんな眼鏡男子いたら腐が寄ってきちゃうよ?
誘い受けとか、、、ゴチです!

とか妄想されちゃうからwww


まぁ、これも立派な妄想ですね!





話しは変わりまして

最近気になるスキルがあるんです、剣のオシレータ?

気絶値を上げるスキルなんですがね、、、これ使ってみたい!ってかpvp実装したら最強なんじゃない?

ラッシュをキャンセルさせられるしw


まぁカウントスキルにゃ弱いんだろうけどwww