kouさんから襷を受け取りました。

駅伝は1月中ということらしいので、もう終盤ですね。

どこを走るか迷いました。
といっても、外は雨模様で走れるようなコンディションにないので・・・

踝の捻挫をしてから、ここ数年雪道を走ってないこともあり、迷わず真駒内アイスアリーナにしました。
駅伝1 

昨夜の飲み疲れもあり、30周を目標に走ってきました。

ランニングコースは、気温は4℃と外気温と変わらない寒さです。

一周310mほどのコースで、いつもどおりipodのコンサートをお供に・・・

駅伝2 

コースはこんな感じ!

駅伝4
 


駅伝7

駅伝9 
  
走っている途中、屋根の雪が緩んでドドド~
窓にバチバチ・・・
まるで春ですね。
駅伝5 
 
 無事30周終えました。

距離は9.3km。時間は、1時間ちょうどというところです。
 
襷は、くうさんに渡します。

明日、ハイタッチでつなぎますので、よろしくお願いします。

(一覧)北海道アメブロランナーニューイヤー駅伝2017リンク


これから札幌交響楽団のコンサートです。
kitaraへ行ってきます!!