kisogawamarcheおわりました☆ | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんばんは☆
Soie(そわ)の大橋 未希です

年に2回のほぼ地元のイベント『kisogawamarche』
今回もたくさんの出逢いがあって楽しく過ごすことができました♡

お越しくださいましたみなさま
MANYRIBBONSの商品をご購入くださいましたみなさま
Soie(そわ)の商品をご購入くださいましたみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m


おかげさまで今回もお持ちしたものほとんどがお嫁入りしてくれて在庫はすっからかんですw


次のイベントは8月の予定なのでそれまでは
普段時間に追われてなかなか出来ないことをやって行こうと思っています


ネットショップとか

ネットショップとか

ネットショップとか…w


ここで宣言して自分を追い込む作戦です(笑)

そのためにはひとまず在庫確保かな☆


またこちらで作品紹介もさせていただきます♪♪


明日からまた一週間がんばりましょ~♪♪


{15A9F49F-52FE-40D7-A937-5FB00DA39494}