梅雨の晴間 朝からいい天気ですが

 昨日の雨と 午後からの雨に挟まれて

 温泉モワーッと蒸し暑い名古屋です

 たぶん不快指数スゴーク高いでしょう!ガーン

 そんな暑い朝から 私は揚げ物屋さん
 てぬきの王様…まるちゃん-CA3A1704.jpg
 山のようにコロッケ 揚げました

 昨日の夕飯のクリームコロッケ

 旦那さんも息子も外食でしたので

 でもみんな大好きコロッケ

 メニューを聞いたら朝食べたいって!!

 わがままだな!むっ

 と 思いつつお弁当ついでに揚げ物屋さん開店クラッカー

 そんな訳でお弁当もコロッケ

 てぬきの王様…まるちゃん-CA3A1705.jpg
 <今日のメニュー>
 ホタテのクリームコロッケ
 ツナサラダ
 卵焼き
 アメリカンチェリー
 枝豆 冷凍




 
 ぶーぶー  ぶーぶー
 いつも皆様 遊びにきて下さいましてありがとうございます

 実はこの所夕方娘が はてなマーク勉強で使うからはてなマーク

 って PC抱え込んで つかっています

 夜遅く迄使っているので 皆さんの所になかなかお邪魔できず

 失礼の数々あるかと思います

 テスト週間終わる迄 後1週かな?

 どうぞ今しばらく お邪魔するのが遅れますがお許しくださいね!ブタ