結局この時間っていう | dream

dream

日々の出来事を日記感覚でのせていきます!!

おっつー




生活リズム戻すとか言いながら

この時間です


むしろ昨日より遅い…



やべーな



えー今日は

1時半に起きて

5時からバイト~


先輩が今日でやめるって話だったんで

いろんな人が来てくれてました!

京樽ってね

狭いのよ


だから社員1人とバイト1人でやんの!


まぁ俺研修中だからバイト2人なんだけど…


今日最後4人だったからね!


4人いると仕事がない…


一番俺がやらなきゃいけない閉店作業を全部先輩に任せましたヽ(゜▽、゜)ノ


だからとても楽だった(°∀°)b



なんか来週大野の居酒屋で送別会やるらしい…


バイトって普通そんなことすんの?


しかも先輩のおごりで!


すごいね~


めっちゃ食いたいから腹空かせて行きたいんだけど

空かせて行くと

酒のまわるの早いからなぁ


俺真っ赤になるし…


みんな赤くなるのはいいことだ!って言うけど


俺的にけっこう恥ずい


すぐ赤くなるからね!


それもハンパなく!!


どうしようかな?



まぁ土曜まで考えましょ!




明日は町田へお出かけさ~


まぁ1人だけど…


ついて来たい人は連絡してくれてもいいよヘ(゚∀゚*)ノ


うん言ってみただけ


まぁホントに来たかったらどうぞ的な!


買い物とか久しぶりだ~


てか町田も久しぶりだ~


テスト前にコンタクト買いに行ったきりだからなぁ


春服チェックしよ!



よし!


明日は眠くても起きる!


12時前に!!


誰かモーニングコールしてくれてもいいよ~


うん言ってみただけ



やべっ!


3時じゃん!!



寝なきゃ!



おやすみ~





んじゃ