不味いんぼ! | 帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

森羅万象!この世の全ては...ロックンロール!なり!

さぁ~このブログを膝まずいて、握って頬張ってしゃぶりつくすがよぃ!(笑)

俺は,イカないぜぇぃ!

ロックンロール!ヨロシクっ!

まず、最初に宣言 致しますが!パンチ!パンチ!
私は 原発反対です!
こぅ書いとかないとスグ!アチラ側かっ?なんて言われちゃうカラネッ!(笑)ガーンガーン
コノ「美味しんぼ」の作者のやり方がフェアじゃない!つってる訳ですヨ!(怒)プンプンプンプン
アレだけの事故が起きた訳だから、環境 健康 風評!様々な被害がある事は解ってる!(怒)プンプンプンプン
でもねぇ!色々な事情があったり 解ってても離れたくないっ!つぅ方々の自由だってアルでしょ!!(怒)プンプンプンプン
大手の出版社ダロッ!
メジャーな作家ダロッ!
国を憂いているんダロッ!
福島はもぅダメダッ!もぅ死んでいる!行ってはイケナイ!(怒)プンプンプンプン
コンナモン!誰だって言えるじゃナイッ!(怒)プンプンプンプン
色々な事情も踏まえてサァー!じゃぁ皆様 どぅ考えて行きましょうか?って所まで作品を昇華させなサイョッ!パンチ!パンチ!
それでこそ!漫画家デショ!大きな力を持つ者の責任デショ!(怒)プンプンプンプン
あとサァー!ブログでガタガタ書いてる人たちサァー!何故?アチラ側 コチラ側って二分したがる訳っ!(笑)ガーンガーン
アッチ!コッチ!分けんで被災者の方々に最もイイ方法を知恵出し合って行けばイイじゃない!しょぼんしょぼん

文句は出版社に?
冗談じゃないっ!(怒)
作者ょっ!お前のやり方は 不味いっ!不味すぎる!(怒)プンプンプンプン

次号の「美味しんぼ」にて海原雄山に!
「むぅ!この方々の思いも、考えなくてはならんぞぅ!史郎よっ!」
つって書いたら!ヨシッ!としましょう。(笑)ニコニコニコニコ
アッチ コッチ ドッチ ソッチ!言ってんじぁナイヨッ!(怒)プンプンプンプン
生まれ育った故郷を捨てなければ、ならない人々のやり切れない葛藤も考えろっ!つってんのっ!(怒)プンプンプンプン
小学館ヨ!作者ヨ!
煽るだけじゃ~!
ダメヨ~!ダメッ!ダメッ!
ヨロシク!