今日さぁ~

何かさぁ~


秋!だよね(o_o)

急に

秋!

だよね。

そろそろキンモクセイの香りがしてきそう。そんな一日でした。

それでは皆さんごきげんよう…



違がぁーう!

今日はCD発売のお知らせだよー‼(▼-▼*) エヘ♪

この度山梨のアコースティックアーティスト15組が集結したオムニバスアルバムが発売になりましたぁ~\(//∇//)\
ハイ!そこ!拍手拍手!(▼-▼*) エヘ♪

そのアルバムにわたくし永長 卓真!参加させて頂いております!
「それだけで…いい」
と言う曲が収録されております!

皆さん是非聴いてもらえると嬉しくて鼻血が出ます!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

【Yamanashi Acoustic Bible 】
参加アーティスト
ココロネコ/よよよい/中西ヒロキ/鈴木シュン/サカモトケンジ/小野雅人/MIYA/早川麻衣果/Chama♪/加賀美悠次郎/AIMI/矢野馨/マルヤマトモヒロ/永長卓真

15曲入り¥1200(税込み)

でございます!

欲しいよ!な方は俺にメッセなり電話なり口頭なり伝書鳩なりで言って頂ければ何と!¥1200の所をジャパネットたくま方式にて¥1000でお届け致します!(☆Д☆)キラリーン♪
お届けに行ける場所であれば直接お届けに行きますよ!(▼-▼*) エヘ♪
遠方の方はメール便にて送らせて頂きます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
良かったら是非聴いて頂けると嬉しいデス!m(__)m
photo:01



そしてこのCD発売記念LIVEがあります!

【Yamanashi Acoustic Bible レコ発】
8月28日(水)
甲府大里 キングラット
梨恵 / 永長 卓真 / Chama / 早川麻衣果/
OPEN 21:00
charge ¥2000(D込み)
@甲府大里King Rat pic.twitter.com/uFW9azbnle

お時間ある方は是非!( ̄ー☆キラリーン





夏の終わりなの?からの投稿