ローズドロップ | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は野々市のサロンアナハタさんに伺ってマンツーマンでローズドロップ講座を受講しました(^^)私に教えてくださった方は吉田早苗さん(^^)/ヨガ教室を主宰、バイブレーショナルレインドロップセッションやレイキなど…されていらっしゃる方です。
KIMG0974.JPG私は数年前から突如ρ(・・、)アレルギーがひどくなり(慢性化蕁麻疹)(¨)よもぎアレルギーだなんて納得しとらん→アロマbodyの施術を受けたりbodyを学んだり…は少しご無沙汰していました
KIMG0970.JPGローズドロップとはすべての女性が、自身の持つ女性性に目覚めペンギン母なる[マザーガイア]との繋がりを深める、慈愛と至福のレインドロップ。
KIMG0985.JPGローズドロップはインナーチャイルドやトラウマ、自己否定感を手放し、ハートチャクラのチューニングと心身のデトックスに繋がるボディセラピー。
stockfoto_10440088_S.jpg使用する精油はローズだけでなくペンギンうっとりするような香りの精油を贅沢に背中に滴下し、やさしく浸透するボディートリートメント。
130616_101348.jpg私もローズドロップを体験してから実技q(^-^q)受けた感想は…( ^∀^)なんかね~スッキリしたよ。ふんわりやさしくなれる…というか(¨)自身の変化がたのしみ(^^)/やさしいタッチのボディセラピー。
KIMG0976.JPG教えてくださった早苗先生と私はため年だった\(◎o◎)/(最後の最後にわかった)(*^-^)/\(*^^*)今日はありがとうございましたおつかれさまでした