シンギングボウルトリートメント(^^)/ | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

サロンのシンギングボウルトリートメントメニューのご案内(^^)ρ(^^)ノ
120612_214023.jpgシンギングボウルは音の癒し♪倍音セラピー(^^)不眠、不安、ストレス・・・(;´Д`)リラックスしたい肩こり、エネルギーチャージq(^-^q)などなど心身の調子を整えてくれる
120223_224543.jpgシンギングボウルを身体の上に置いたり♪周りに置いたり♪音の振動、倍音を感じていただきたい(^^)オプションメニューではなくペンギンシンギングボウルトリートメントをじっくり体験されたい方に(^^)♪♪
130207_191759.jpg7チャクラ対応のシンギングボウルです(^^)1つのbowlだけでペンギンじゅうぶんなトリートメントが体験できます♪まずは1つのbowlであお向けversion、うつぶせversionでシンギングボウル♪音の癒しはいかがでしょうか(^^)\7500
120629_233826.jpg洋服のまま(楽な格好)あお向けやうつぶせで♪♪♪最初は座ったままでオーラクレンジングをしてシンギングボウルってこういうものです(^^)お話をしてクライアントさんにもシンギングボウルをさわってもらってから→トリートメントの施術をさせていただきます(^^)私のおすすめ足裏の♪♪♪あるよ頭にかぶってもらいの♪♪♪もあるあるよ(^^)/
120405_220822.jpg2つ以上のシンギングボウルを使用して不眠やリラックスなどなどクライアントさんのオーダーメイド♪シンギングボウルトリートメント(^^)/\9500
120105_233100.jpg周りにシンギングボウルを配置しての♪♪♪7bowls倍音浴で( ̄q ̄)zzzリラックス(シンギングボウル&ティンシャで音♪を感じてくださいね上記menuに+1500縁ペンギン
120612_214023.jpgbowlのお話(^^)クライアントさんもbowlを鳴らしてうたわせる体験♪♪♪シンギングボウルってなんやろ(・_・?)音に癒しを是非に(^^)/~~~