古町どんどん!!

{010809B4-6068-440D-9292-98C09B66BE99:01}

古町商店街は長い。
2往復くらいしたら足が痛くなりそうだったので、
ずっと飲みたかった糀ドリンクとどんどんラーメンを食べました。
{F83A993E-2A23-4C95-B00E-49DC6C7E9CB8:01}

{6737C7FD-B187-4249-9E61-EFA9203AA944:01}

商店街は赤ちゃんからお年寄りから犬までさまざまな年代の人たちで賑わっていました。
(1人でラーメンをすすりながらアラフォーアイドルさんのステージを眺めていました)

{28AC5FAF-095F-4868-9143-E2617CA887E8:01}

RYUTistさん、初見!
八千代コースターとかでちょこっと見たことがあったけど、ダンスキレキレで歌も上手くて衝撃でした。
あと、何と言っても可愛い。(ともちぃさんを推したくなった)

{C0E093A4-D955-4048-A591-821A6D95CAEB:01}

次はNegiccoさん!(本編は撮影NG)
新潟県民会館大ホールを完売させるほどの人気ぶりでも地元のイベント大切にしてくれて嬉しい。
アンコールでの、圧倒的なスタイルでラインダンス→ときめきのヘッドライナーでテンションブチ上がりすぎて涙が出そうでした。

新衣装もしっかり見れた(O_O)
可愛かった(O_O)

「来て良かった!最高だった!」と歓声が聞こえてきて、すごくすごく多幸感に包まれたライブでした。


最近、Negiccoのライブに行ってきたって職場で言うと、アイドル好きなの意外!って言われるけど、
アイドル現場は生身の女の子が現実と向き合って闘っている感じがして、みていて元気をもらえるので好きなんです…。

{3D9C02C4-8270-4ABF-910C-1813DE3E171E:01}
(2杯目)
古町に引っ越したい( ˃ ⌑ ˂ഃ )


CHiKA