女神★降臨

ヒーリング、スピリチュアル、ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ

オーラをリーディングして描く曼荼羅アート、お描きします。
1枚千円です。
曼荼羅以外のアートが欲しいという方もどうぞ。
お支払いは銀行振込で、お願いします。

テーマ:

デッドゾーンとは、ざっくり言ってしまえば恋愛や物事が停滞した状態雷

 

実は僕は今のパートナーと付き合う前から彼に対して十分な魅力(セクシャルな意味で)を感じて居なかったのねホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

そして、付き合った当初は相手からの好意を凄く感じて求められている感覚が凄くあったのだけれど、今はデッドゾーンに入って相手も前のようなラブラブではなくなった状態チョコがけハート

 

で、デッドゾーンに入ると別れや三角関係、浮氣などが起こると言われているわけガックリ

 

パートナー以外の魅力的な人が現れたりねランニング

 

実際に自分の身に起こるまではパワーストラグルもデッドゾーンも「自分に起こる」という実感がなかったんだけど、これがおこるんですわ目

最近「凄くいいなと思ってました」とか言われることがあったりして…手

 

昔はパワーストラグルやデッドゾーンを抜けられなかったけれど今はビジョン心理学の本をたくさん読んで実践したから、かなり物事を進展させることができるようになったなるほど

 

そういうわけで僕はパートナーに、しっかり伝えたんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ずっと自分を癒して二人の関係を良くしていこうと満身創痍だったけど疲れて来てしまった、とショボーン

パートナーは「ごめんね。」と言ってくれました(>_<)

 

めでたし、めでたし

 

 

あと新曲作りました( ̄∇ ̄+)

英語版もあるけど日本語版。

勉強中ながらも頑張った(つД`)ノ

 

 

最近音楽作りまくりです(`;ω;´)

昨日はピアノ曲完成させた。

チェンバロの曲もつくりゅ。(;°皿°)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

美しさのために肉体的な働きかけをする方は多いでしょうが、僕はスピリチュアル、潜在意識的な面を大事にしていますニコニコ

自分の体型に対するネガティブな概念を変えるのですね。

 

ピンとこないかもしれないけれど、僕たちの世界を作っているの思い込みなんですね〜お願い

 

これがいわゆる観念とか概念とか言うやつね。

 

精神的な面だけでなく肉体的な面でも影響を与えます照れ

もしあなたが現在、例えば

ドキドキ太っている

ドキドキ身長が低い

ドキドキ猫背

 

だとか。

ネガティブな観念、体型を持っているとします。

 

それは実は潜在意識では、自分が望んでいることだったりするのですねハートブレイク

 

だから潜在意識を変える、のです。

僕は、そういうのやってますラブラブ

 

体型に関する思い込み以外のものもネガティブなものは手放すようにしていますよパー

 

そうすると色々と整っていきますグッド!

 

こういった自己分析、スピリチュアルな癒しに携わる前、今、地球年齢27なので、ちょうど自分が大学生の頃なのですが、その頃は毎年、保健センターいきになってました!

痩せすぎってアセアセ

 

これが今は、ちょうどいい体型グッ

整体師の友達も絶賛のボディだぜ(笑)

 

ちなみ肌も綺麗になりましたよチョキ

 

肌に関して言えば本当綺麗になったのおいで

あと最近、毎日パックしてるグラサンハート

 

ピュアファイブエッセンスマスク(プラセンタ)ってやつグラサンハート

アフィリエイトのボタン押しても出ないから写真を載せられないのが残念くちびる

 

僕の写真は載せられるけど 笑

 

 

B612ってアプリでとるのが最近のマイブームカメラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

同棲生活をはじめて1ヶ月ちょいがたった

 

 

うちの盆栽にも花が咲いた爆  笑

 

だが、こいつをどう思う?

 

 

キーボードおく台が、まだないんですわショボーン

そんな訳で未だベッドの上に置かれておるw

 

購入したいんだけど良いのないかな?

ヘルプニコ

 

 

金髪の僕ニコニコ

お、洗濯機がピーピーなってるから行ってくる爆笑

毎朝、僕を求めて呼ぶんだ。

全くw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。