疲れを感じる

テーマ:

先月は変化の多い月でした…

 

 

 

何人かの方は僕がパニック障害であることを知っていると思いますが…
先月六年ぶりに電車とバスに乗りましたよ(笑)
今までタクシー移動だったのでびっくり

 

それからアルバイトも始めました(笑)
最初はコンビニやガソリンスタンドに面接に行ったのですが落ちて(笑)

そして現在、スーパーのレジ打ちキョロキョロ

まあ、この段階でも色々あった…のですが長くなるので省く(笑)

 

バイト先の皆は本当にあたたかくて。ぬくもりてぃ。

超絶クリーン。

店長さんはパニック障害も理解してくれているてへぺろ

 

仕事もサクサク覚えたし、今月からは一人でレジ。

問題は自分自身で…頑張らなきゃ、と思うほどにダメになっていく…(笑)
これは病んできてるな(笑)

 

細かいことが異常に氣になるし…ガーン

 

今まで癒しきれていなかった部分が浮上している感じびっくり

 

でもダイエット自体は成功して、ちょうど良いウエストまで絞れました…

腹筋の線が出てきました…ガーン

 

ということで今年は腹筋割ろうと思います。

 

まあ、それはそれとして…

 

今、精神的に結構辛い(笑)

 

自分癒しの作業進めてます。

このブログも、その一貫ショック

言いたいことを言いまくる(笑)

これでも普段は、あんまし言わないのですよぶー

余計なことは言わないようにしようと思って…

 

今年に入ってから朝、アフォメーションを言うようにしてますほっこり

潜在意識にポジティブな刷り込みを…笑

 

その他…ここ毎日は精油を吸引しながら眠っています。

バイト行く前はスタッフサグリアC35摂取です…ホメオパシーねにやり

ヒーリングミュージックも聴いていますし…つれえ(笑)

 

あんまし話さない、なんてあたりもスタッフサグリア感が出ていますよね(笑)

AD

恋活、婚活で、いろんな人と話をして

実際に会ってみて

 

その中で最終的に選ぶのは一人(゜ρ゜)

 

心が痛くなることが今までにあった。

 

だって絶対思わせぶりなことしていたりするじゃん?

期待させるじゃん?

それで「恋人ができました」なんて言ったら、その人も胸が痛くならない?

(まあ、その人が僕を氣にいっていることが前提なわけですが)

 

しかしながらだ、

そんな想いをシェアしてみるとだ

「いろんな人と出会って成長していけばいい」

そんなことを言ってくださる方が、ほとんど(。+・`ω・´)キリッ

 

自分の人生なのだから、自分が一番しっくりくる人を選ぶことが大事

 

ちなみにですが、

 

デートって、すんごく良いですわ

 

人生に疲れたらデートしろ(・ω<) テヘペロ

 

優しくされるっていいぞ…( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

僕はロマンチストの官能野郎でございまして

心に決めたら一直線タイプです♥-(´ε`● )

愛情表現は、かなりするタイプ(笑)

 

先日、良いなと思っている人とデートしたヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

向こうの方が別れ際に(ちなみに駅の改札向かうエスカレーターの前ね。人通りは普通に多い)

握手するため、手を差し伸べてくれたんだわ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

手を取って握手し、

 

ちあきさん、そのまま握った手を引き、自分の方に相手を引き寄せ、頰にキス

(ヒールで身長も同じくらいだから、やりやすい)

 

そのあと「ロマンチックすぎて驚きました」とラインが来た(笑)

だが、それがいい。

 

しかしだ。

僕がタクシー乗り場に行くまで、ずっと後ろ姿をみていてくれたんだわ。

エスカレーターに乗りながらね|д・)チラッ

 

振り返ると向こうが手を振ってくれる((((((((●*’v`)ノ

 

手を振り返してまた歩き出す。

 

振り返ると、まだみてる。

 

こっちから手を振る。

 

振り返してくれる。

 

なにこれグッとくる。

 

ちなみに、この日、朝起きたら虹が出ていたんだ。

 

 

タクシーに乗れば前に777ナンバーの車

お互い待ち合わせ時間ぴったりに駅に着く。

 

スムーズすぎるから本当に何かある氣がしてしまうわ。

まあ恋活、婚活は、そんな感じです。

 

これデートした時の服装w

 

AD