もえあずちゃんとSATOブリアン♡ | 食べ歩く めぐログ♡

食べ歩く めぐログ♡

フリーフードアナリストの食べ歩き日記(^^)
東京メインの時々、地方&新商品を発信していきます♡
気軽に見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

初めましてカナヘイ花フリー フードアナリストの

大見 さなえ ですつながるうさぎ

今後は さなログとして活動させていただきます!!

よろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では早速…カナヘイきらきら

大食いアイドルの『もえあずちゃん』と

全国食べログ 焼肉 NO.1!!の人気店。

『SATOブリアン にごう』に行ってきましたつながるうさぎカナヘイハート

{0B308DAF-DA78-44F6-B0DA-61A6E66C14F4}

九州和牛を使ってるということで

福岡出身の私からすると嬉しいカナヘイうさぎ焼肉


最初のお肉はタンモトとハラミの塊ステーキ 

{37B9E4C6-21E7-440F-8D3E-7AF8D58D8EF4}

タン元は厚切りと薄切りで2つの食感が楽しめ、

ハラミは塊で焼くことで噛むたび旨味が出てくる照れ



そして、どーーーーーん!!!!!!

{A5ACF5C9-2DCD-4561-99E0-5FE8A75C186B}

こんな大きいシャトーブリアン見た事ないつながるうさぎカナヘイびっくり

この希少部位が色んな料理に…(・_・ 三・_・)



まず、シャトーブリアンを焼く。

{B7BA75B0-C18C-4DDA-ABF8-D9D285B49D17}



わくわく。。。つながるうさぎカナヘイハート

{3E4A25B5-5FFF-4AB9-87C5-1936AE40C078}

断面図が素敵…照れ


1『ブリカツサンド』柔らかいシャトーブリアンに

パンと甘めのソースが絶妙にマッチお願いパン

{FCDFA511-CFAA-47F1-BC7B-AFB44231F025}



サーロインブロックステーキ

{B38FE012-0005-46F1-B9C0-1A4BBABDCD6F}
 
もうこれは一見何か分からないレベルあんぐりうさぎカナヘイびっくり


脂身のある「サーロイン」は

おろしポン酢でさっぱりと照れカナヘイ花

{D552D0D3-2529-43CE-9551-4AF5FAA3148C}


もえあずちゃん “meat on the rice !!

これに関してはもう間違いないないですね。照れキラキラ

{B0DA3AD4-9BA6-425C-A85E-0DC740E420AE}



2. SATOブリアンさんといえば!!の一品 工程中焼肉

{EE474BB4-97D7-4E73-8CB3-DEAECCCA6B6E}


その間に すき焼きとかで使ってた

糸島の『つまんでご卵』…本当につまめたキョロキョロカナヘイびっくり 

(興奮し過ぎて 画質悪ですショックなうさぎサッ

{7B9E04E8-1C54-4CD8-AC68-36F84F484791}


そして、やってきましたお願いカナヘイきらきら

名物の『ブリ飯』!!

{F3C45223-AD07-4F3E-90D5-798A2388CD03}

シャトーブリアン✖️ウニ✖️キャビア…

なんとも贅沢な組み合わせお願い キラキラキラキラ

ウニがあることでさらにお肉がとろける(*´∀`*)

1つ1つの料理に感動があり、とても美味しかったカナヘイハート



更に普段お世話になってるブリアン店長のご好意で
 
ちゃっかり渡部さんの隣に書いてきました!!

{6658A5ED-EB29-4555-BE82-623CCB351050}

焼肉食べログNO.1のお店にこれは恐れ多いあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ただもえあずちゃん&渡部さんファンの

私にとってこの場所は幸せ過ぎるお願い ラブラブラブラブ

沢山のサービスもありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら



そして もえあずが歌ってる『エラバレシ』のCD

サイン付きでプレゼントしてくれた大泣きうさぎカナヘイハート

{1093C35D-8FA7-4835-8825-9DEDD1BB4C9F}

盛り上がり過ぎて、食べるのと話すので大変 ニコ

幸せなひと時でした。 ありがとう照れ カナヘイ花

{89BE574B-B1BB-47D0-B1D7-F48477EBE5C8}