あなたを描く。 | サンの心うち

あなたを描く。



はぁ。今日もおもしろかった。でも明日がもっとおもしろはず。

ユチョンのおかげで、ブログ始めたころの、書きたくて書きたくて仕方ない気持ちを

思い出すんだよ。ありがとうね。ユチョン。




で・・・

ユチョン演じるイ・ソンジュンとパクミニョンちゃん演じるキム・ユニ

この二人が結ばれるには本当に多くの壁がたちはだかっています。

身分の差、男女差別、男性として成均館にいるユニ

ソンジュンもユニも、決して自分の想いに素直になることが許されない

だけど自分の気持ちに嘘もつけなくて・・・



そんな胸が苦しくなるほどの切なさを歌った歌なのでしょう。

歌詞がわからなくても、愛しい人を呼び続けるような切なさを

この歌から感じて、どうしても訳してみたくなったんです。

あなたを描く

きっと間違いがあるのだけど(ていうかあった笑)

ただ読むより、こういうのもいいかなぁと^^





ユチョスキャOST本当聴きがいがあるわ^^♪

なにはともあれ。

ツアーもあるし、忙しいね、ユチョン。

体にきをつけてがんばってね。




※あーまたジュンスの記事かけてないや 爆