ソンジュンうきゃんっ!! | サンの心うち

ソンジュンうきゃんっ!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








私の好きな寝相悪いジュンスシリーズ(笑)
サンのブログ~シアだけど5人を行ったり来たり~



早く昨日のキャプあがってこないかなぁ。(他力本願)

なのでいまさらの写真を。

先週の回の写真です~
(・∀・)ニヤニヤ
サンのブログ~シアだけど5人を行ったり来たり~


これはさらに前のソンジュン酔いつぶれシーン。
ソンジュンはお酒が弱いんです。
この間は飲んでるふりして座ってる足元のつぼに流しいれてましたw
(実際のユチョンとは違うよね~←コラ)
サンのブログ~シアだけど5人を行ったり来たり~





そして昨日のユニ!!
ソンジュンがきっと恋に落ちてしまったであろう
女装姿のユンシク(っていっても本当に女なんだけど)
サンのブログ~シアだけど5人を行ったり来たり~



くぁ~わぅぃい~^^


しかも視聴率がまたあがったって!!

うれしいよぉ^^

「28日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチの調査結果によると、27日に放送された『成均館スキャンダル』第9話は全国視聴率9.2%を記録した。これは21日放送分の7.9%より1.1ポイントアップした数字だ。(innolife.netより) 」


裏番組が大人気みたいで、そっちも機会があったら見て見たいけど、

今はユチョンスキャンダルでよいのじゃ^^

しかし毎週2話ずつって大変だよね。。。30分じゃなくて1時間だもん。

撮影大変だろうなぁ。。。でも、本当にいい仕上がりだよ。

DVD買う。絶対買う。



なんかね゛~あの゛ね゛~キュンキュンのつぼをね゛~

しっかりおさえてるからぁ゛。


(日村の貴乃花幼少時代で再生してください←)


なんだかユスペンにはたまらん日です。


あ!!昨日のムン様のせなきゃ!!

このめがねのかたキムソンピルさん。

敵陣営の1人ですが、仲良しなんだね^^
そしてムン様(アインさん)
サンのブログ~シアだけど5人を行ったり来たり~


キャーキャーユチョンの次にポッポしてほし~*><*
サンのブログ~シアだけど5人を行ったり来たり~


ニヤニヤニヤ(*´∀`*)
サンのブログ~シアだけど5人を行ったり来たり~


で、ミニョンちゃん^^絶対ソンジュンと結婚するのよ!!
サンのブログ~シアだけど5人を行ったり来たり~



は~。しあわせ。大好き。このドラマ^^