サンプル

テーマ:
何気なく取り寄せた、ミネラル入りを謳ったコスメが大当たりでした!
元々はコスメサンプルを配っているサイトでタダで取り寄せたものなのですが、あまりにも肌の調子が良くなったので、コスメサンプル だけでは物足りなくなって、現品を買っちゃいました。
何だか化粧品メーカーの思う壺のような気がしますが、それでも実際に自分の肌に合っているのならば良いんです(笑)
特にミネラル 入りコスメっていうのが気に入っています。

卵酒

テーマ:
会社の先輩から、冷え性に効果のある卵酒のレシピを聞いてきたので、早速作ってみました。
この卵酒、すっごく美味しいです!
あんまり期待せずに作ったので、あまりの美味しさにビックリしました。
しかも、この 酒を飲んだら、 の巡りが良くなって身体がポッカポカに温まります。
これは冷え性にも効きそうですよね~。
私はいつも冷え対策 に苦戦していたので、こんな良いレシピを教えてもらって、感謝感謝です。

規則正しい生活

テーマ:
最近気がついたんですけど、お腹が空いている時間が長すぎると、なんだか体内時計 が狂ってしまうような気がします。
やっぱり体内時計が狂うと、ごはんを食べる時間も狂ってしまうんですよね。
そうなっちゃうと、どうしても夜遅くに食べることが多くなってしまうので、どんどん太ってしまうんですよね。
しかも、夜遅くにご飯を食べると、消化が悪くなるせいか、体内に良くないものが貯まってしまうような感じがします。
やっぱり、デトックス のことを考えても、なるべく毎日同じ時間に食事を摂ることが大切なんでしょうね。
だから私は、最近は食事の時間がずれないように、デトックス効果の高いダイエットスムージー を食事に取り入れるようにしています。
スープとか色々考えたんですが、今はやっぱりダイエットスムージーが1番気軽でいいみたいです。

プエラリア

テーマ:
友達が結婚式の二次会のビンゴで、プエラリアのサプリメントが当たったそうです。
しかもその量がハンパないらしいので、私にもプエラリアサプリメントを一袋わけてくれました。
あとからネットで調べてみたら、かなり品質の良いプエラリアサプリメントらしくて、すごいラッキーです!
ちゃんと日本国内の工場で作られている上に、上質なプエラリア・ミリフィカを使ってるサプリなんですよ!
なんかもう嬉しくって、一昨日からちょっとずつ飲んでいます。
効果はまだわかんないけれども、美乳と美肌になりますように!
このプエラリア サプリメント を全部飲みきったら、ひょっとしたらネットショップで同じものを買っちゃうかもしれません。
ネットショップ 開業 で買えば、値段も安いもんね。

海外

テーマ:
今度、海外のダイビングクルーズにみんなで参加したいねっていう話が出ています。
元々、ダイビングを始めたいっていう女の子が、どうせならば海外でCカード を取得したいって言っていたとこから始まった話なんですけど、それにしたって急に話がおおきくなったなぁって感じですね(汗)
それはともかく、海外で潜るんならば、やっぱり英語が出来ないとまずいよね…?
私、英語なんてさっぱりなんですけど…。
っていうか、ちゃんと英会話を勉強しておかないと、ダイビング以外のことでも色々と困りそう!
会社が終わって家に帰ってからでもできる、オンライン英会話でも始めてみようかな…。
だって、オンライン英会話 なら月々の月謝も安く済みそうだもんね。

身体にピッタリ!

テーマ:
便秘対策に、デトックスティーを定期的に飲んでいます。
今回飲んでいるデトックスティーは、3回目のリピートのデトックスティーです。

前回のデトックスティーを飲み終わってしまったので、しばらく別のデトックスティーので便秘解消をと対策していたいんですが、私の身体にデトックスティーに合わずに、何となくずっと、すっきりせずに便秘ぎみでした。
で、しょうがないから以前のデトックスティーをまた購入して飲み始めると、やっぱりこっちのデトックスティーの方が凄い!!
前の晩に飲んだら、次の日の朝は、必ず快調!!もうやめられません!!

前の日に飲み会とかで食べ過ぎても、これがあれば大丈夫と思えば食事が美味く感じるようになりました。
飲んだ後は身体もホカホカしますので、冷え対策にもいいみたい。
私には最高のデトックスティー です!

今、ダイエット のためにウォーキングをやっているんですが、デトックスティーと併用したらすごいダイエット効果がありそう!!

せっかく

テーマ:
ダイビングって何だかんだで色々お金がかかるので、バイトでも増やそうかと思ってたのですが…。
実は、友達に誘われてFX取引を試しに始めてみました。
FXなら、わざわざ働きに出かけなくてもいいし、これでお金が稼げるのなら申し分がないんだけど、そう上手くいくかしら…。
今のところは損はしてないんだけど、FXの場合は何があってもおかしくないだけに、油断はできないです。
せっかくFX 口座開設 をしたんだから、儲けられますように!

お気に入りのBCD

テーマ:
私のBCDは、スキューバプロのレイソンというモデルです。
このBCDジャケットのいいところは、市販されているレジャーダイビング用BCDジャケットの中では、多分、最強の耐久性があるということ。
このBCDジャケットは、ダイビングインストラクターさんもよく使っていますが、ほんとに数年使っても全く壊れないって言っていました。
しかも、インストラクターには必ず必要な、指示棒、水中スレート、ライト、フロートなどの、ダイビング関連の小物類がいっぱいポケットに入っちゃう収納力を誇ります。

唯一、このBCDジャケットの欠点を上げるとすれば、それは重量がもの凄く重いってことかなぁ。
とにかく、何も入れていなくても、ウエイトがポケットに入ってるんじゃないってくらいに重いのです…。
まあそれでも、BCDジャケット の耐久性のためには、BCDの頑丈な生地が特殊なせいなんでしょうね。

トマト

テーマ:
せっかくringoちゃんに水着を貰ったので、ダイエットを始めました。
夜トマトダイエットと言って、夜にトマト料理とかトマトジュースを飲むダイエットです。
そんなに直ぐ効果は出ないと思うけど、せめて美肌になるといいなあ…。
でも、トマトだけでは、あまりダイエット効果がないと思うので、多分、テレビで宣伝しているレッグマジックサークルを買うと思います。
レッグマジックサークルなら、室内でも日焼けを気にせずに運動できるもんね。

最近、ダイビング中もうっかり日焼けしちゃったりと、ダイビング トラブル も多くて参ってるので、せめてダイエットは頑張ります。
とりあえず早くレッグマジックサークル を注文しよう…。

ウェットスーツのお手入れ

テーマ:
もうちょっとしたら、ウェットスーツでダイビング できる季節になります♪
そんなわけで、ダイビングシーズンに向けてウェットスーツのお手入れをしました。
お手入れといっても、しみやカビがないかチェックして、畳ジワをなくすために吊るして陰干しするだけですが(笑)

でも、こういうダイビング器材 を手入れしてると、なんかテンション上がってきちゃいますね。