3,000円¥(笑)



ちょっとさかのぼりますが、
春のグリーンジャンボを買ってたんですビックリマーク

先日、その300円¥を換金しようと
通りかかった宝くじ売り場にグリーンジャンボを10枚出しました。

すると長音記号2
なんと当たってたの!3,000円!!
すっごいビックリでした。
だって300円をもらいに行ったのに
3,000円だったからドキドキ

お金を握り締めたまま
ぼう然と振り返り、帰ろうとした私の前を
発売中のドリームジャンボを手にした
サラリーマンが通り過ぎて行きました注意

クルッと振り返って、
さっき私に思わぬ3,000円を渡してくれた
天使のような宝くじ売り場のおばさんに
「ドリームジャンボください(笑」


ドキドキドキドキドキドキ
また3,000円当たったラブラブ

まぁ3,000円だけど
とっても嬉しかったので書きましたニコニコ


iPhoneからの投稿