今日は、旦那様の従妹が遊びに来てくれました。

明るくて、とっても楽しい子。お友達になれそうで、よかったラブラブ


従妹さんが、招待状はどうなってるの?

みんなでやろうよ!!みんなでやればすぐ終わるよ!!っと言い出してくれて

急遽、筆ペンを持ち出し、切手を貼って・・・。


ひとまず宛名書きがほぼ終了しました。

実は、6月の下旬には発送しなければならないので

そろそろヤバイんです。

本当に始めなきゃ。って思っていたので、やろうビックリマークって言い出してくれて

めっちゃ感謝。


それから、席次表と席札の買出しに。

お安いお店に、地元の後輩が働いていて、10%OFF¥

たくさん買ったので、すごい値引いてもらったよチョキ

よくできた後輩にドキドキ感謝にひひ


これからは、環境も落ち着いてきたし、材料もほぼそろったので

本腰いれて、作業に取り掛かりたいです。


映像、音楽、会場の装飾等々、まだまだいろいろありますが

きっと楽しく準備できそう。


いい式になりますよーにぺこ