昨日はブーケのセミナーでしたブーケ1
白ドレス、カラードレス、和装のモデルさんもいて
各装いに合うブーケを3社のお花屋さんから
提案してもらえるという感じでした音譜

イメージは何となく持っていたものの
まだ分からない事がたくさんあったので
参加できて良かったチョキ
今までのセミナーより沢山の方が参加されていましたニコニコ
やっぱみんなブーケは気になるのかなぁードキドキ

photo:01



とってもステキだったので
私のイメージとは違うけど、写真撮ったので
載せますねラブラブ

挙式後の保存やトス用のブーケについても
いろいろお話が聞けてイメージが固まりました!!

ちょうど次回の打合わせで決めていくので、
迷わないで即決できそうですチョキ



iPhoneからの投稿