今年もよろしくお願いいたします。





明けましておめでたいのですが、もうひとつ・・・


実はこの度、結婚することになりました。




maruのブログ-エンゲージ



クリスマスに”ぱかっ”としてもらったのですが、母の希望もありまして…


公表するのは年明けになりました。






maruのブログ-はめてみました。



・・・ということで、青森へ行ったのは結婚のご報告のあいさつでした。




すっごい雪。


東京-八戸は新幹線で3時間ほどですが、八戸からおばあちゃん家まで…


なんと4時間半。しかも乗り継ぎは結構いい方だったのに・・・




ってか、八戸からおばあちゃん家までって青森県内ですよ?


そりゃ、そりゃ、大変でしたが、ごあいさつできてほんとうに良かった。


自分のおばあちゃんができたみたいですっごく楽しい時間でした。




maruのブログ-ちぃっさっ。



あまりに雪がさらさらで、大きいものにできませんでした。


っというか、あまりの寒さに、外に出ていられる時間に限りがございます…(笑


ウルトラマンか!?




そんなときに大活躍なのがコイツ。




maruのブログ-除雪しても、また雪。



頑張ってくれていました。


寒さも、雪の量も、霰(あられ)の大きさも…生まれて初めての経験でした。




おばあちゃん。今度は雪の季節ではないときに。ぜひ、遊びに行きたいと思っています。


結婚式にも東京まで、出てきてくれるおばあちゃん。いつまでも元気でいてほしいです。




実際にすごく元気で、もうひ孫の心配をしていましたが・・・


結婚式までに問題が山積みだよ。まるで雪のように・・・




頑張ります!!