アマアマお泊まり保育の準備もおおよそ出来てきました
(*^^*)

いろいろ買い揃えました音譜


スッチーバッグ
ミニドレス
サンダル
ワンピース

バブルバス


飼い主さん専用秘密兵器(笑)も
買い揃えました


後は何が必要かなぁ~・・・・・・


飼い主さんは今年も素敵なホテルでaiのお誕生祝いをしてくれますきらきらおまめきらきらきらきら
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ポエポエ~

またお姫様気分になれますお姫様キラ

あぁぁぁ~
二日間楽しみです
(≧ω≦)ウキョ~

既にフライングしそうです


去年のお祝いも素敵な空間を予約してくれていましたラブラブ

飼い主さんはとにかくaiが喜ぶことを第一に考えて行動してくれます

感謝感謝なのですうるうるラブラブラブラブ


飼い主さんはこの忙しい中、

こんなにいろいろしてくれて・・・

宝物みたいに大切にしてくれて・・・・

とことん愛されて・・・・

とても嬉しくて幸せです
゚+。(*′∇`)。+゚ポワポワ~


おっと
aineko

ポワポワばっかりしてる場合じゃないぞ!!


aiは飼い主さんにいったい何が出来るのか!?

喜んでるばかりじゃダメだぁ~選挙演説


いろいろ考えて、去年は買ったばかりの浴衣を飼い主さんに一番に見せようと思いました

美容院で着付けと髪をセット音譜

こだわり派のaiは帯留めはエアブラシを使って手作りしましたニコニコ

暑いなか、浴衣姿でスッチーバッグで待ち合わせ場所に登場したなぁ~www



飼い主さん記事

 ↓
26時間アマアマ耐久デート


ainekoの関連記事

 ↓
髪飾りと帯留め


アマアマお泊り保育スタート


アマアマお泊り保育 我慢大会編


アマアマお泊り保育 夢と魔法の王国編


今年は節電の影響でかなり暑そうだから、さすがに浴衣はやめてミニドレスにしましたニコニコ


ドレスの裾はハサミハサミで躊躇いもなくバッサリ切って、ミニドレスに変身
(デザイナーさん、ごめんなさいあせる悪気はないの
ただのこだわり派ww)


飼い主さんは
「やっぱり!!ニャンコにゃをまた見せびらかすぞ~ニコニコラブラブと言って今回もお店を予約してくれました

去年のお誕生祝いのアマアマお泊まり保育では
「浴衣姿のニャンコにゃをまわりに見せびらかすぞ~ニコニコラブラブ


見せびらかされるのなら
と、つい気合いが入りますおこる(笑)



今回のアマアマお泊まり保育デートは、

“魅せる背中でクラクラ悩殺作戦”


背中がガッツリあいてるミニドレスにしました

(〃∇〃)エヘ

背中のケアもバッチリですニコニコ


何年たっても今みたいに、いや今以上に飼い主さんが見せびらかしたくなる愛される女性でいたいなぁ

( ´艸`)ラブラブラブラブ

愛情に貪欲なオナゴです


今日の自分より、明日の自分

明日の自分より、明後日の自分

日々進化アップ
成長していきたいな


恋も仕事も美容も家庭も趣味も音譜


毎日が自分磨きですニコニコ

今回、岩盤浴とベリーダンス、水泳を中心に頑張ってきました


これからも毎日がんばるニャ~
(≧ω≦)

ペタしてね