お部屋に入ってやっと二人っきりになれました


飼い主さんにギュゥゥゥゥ~って強く抱きしめられる


また嬉しくて涙が零れ落ちたキティちゃん×涙



確かに・・・・・・

間違いなく

飼い主さんに今抱きしめられている


愛されていることを噛みしめるかのように味わった


aiもギュゥゥゥゥ~ってした


「大丈夫だからね ニャンコ よしよし」

何度も優しく髪を撫でながら大丈夫だよって言ってくれた



飼い主さんは、aiの不安を取り除くためにずっと抱きしめてくれていました


何度も何度も愛し合って、お互いの体温を感じると安心した



飼い主さんの鍛え上げられた大胸筋にaiの耳をくっつける・・・・・


飼い主さんの鼓動がトクントクントクントクン・・・・・

規則正しく聞こえる


飼い主さんはaiの体温と髪の香りを楽しんでいる・・・・・

まるで壊れそうなものに触れるかのように、aiの髪を優しく指ですく・・・・・

髪に優しくキスをする


いつの間にか安心して二人ともぐっすり眠っていました



目が覚めてしばらくしたら飼い主さんが


「ニャンコ~ ネコシャンプーcat*持ってきた?」

関連記事

 ↓

ネコシャンプー・ネコトリートメント


「うんっ もっちろん持ってきたぁラブラブ ネコトリートメントhoney*も バブルバスもだよ~



aiが安心してベッドでごろごろ遊んでる間に、飼い主さんはいつものようにバブルバスの用意をしてくれました


「ニャンコ~ アワアワお風呂の用意ができたよ~ おいで 洗ってあげるからね」


「はぁぁぁ~い」

バスタブへ ネコまっしぐらにゃDASH!DASH!


いつものようにお風呂にいれてもらって体や髪を洗ってもらう


デートの度に行われる・・・

これはまるで二人の愛の儀式のようです


アワアワのバスタブに浸かって丁寧に体を洗ってもらうと気持ちよ~くなった

髪を洗ってもらうと更に気持ちいい~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


思わずネコシャンプーcat*の歌を歌っていました音譜


飼い主さんはネコシャンプーできて良かったねとニコニコ笑っていました
 ↓

ネコシャンプーの歌


お風呂からあがって髪をブローしてもらったら、二人のおやつタイム

(*^o^)乂(^-^*)


婚外恋愛(*^.^*)恋から相愛へ カレとainekoの秘密の部屋-2011032506210001.jpg
今回はラズベリーケーキを作りました


ちなみに節電を考えて、炊飯器で作ったケーキです


飼い主さんは美味しい美味しいと言って、あっという間ペロリとたいらげてくれました


甘酸っぱくて美味しかったですニコニコ


そのあともギリギリまで愛し合いました



チェックアウトした後は、並んで座れるお店でワインを飲みながらいろんなお話をしました


恋愛はホウレンソウ です


今まで以上に密に連絡を取り合おう

今までのように細かなスケジュールを伝えよう


長時間逢えなくても、逢える時は逢おう


逢うことを我慢したりしない



飼い主さんは初めの原発爆発から覚悟できていました


「ニャンコを愛しながら、日本の復興に役立てるように生きる」


aiも覚悟できているようで、どこか不安な気持ちが有って・・・・
辛い思いをしている人や恋人を失ってしまった人のことを考えると逢いたいとずっと言えなかった


寂しがり屋のaiがまったく寂しいとも甘えたいと言わなくなって、飼い主さんはおかしいと気づいてくれました


寂しくなったら言うんだよ

何度も言ってくれたけど、言えなかった


今回飼い主さんの強い気持ちで目が覚めました


100通のメールよりも少しでも逢うことが大切


逢える時に少しでも逢おう

少しでも逢いたい


飼い主さんとの相愛を確かめたら、また頑張ればいい


また辛い人を癒そう

少しでも誰かの役に立つ情報を流そう


飼い主さんとの愛に生きる覚悟ができました


飼い主さんはaiの大切な人です



とうとう無常にもバイバイの時間がきてしまいました


別れ際にまた大泣きしてしまったけど、飼い主さんの深く強い愛情をさらに感じて安心しました


心は穏やかになり、震災以来熟睡できなかったaiはぐっすり眠れるようになりました


幸せな気持ちでほわほわ満たされています

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



飼い主さんとバイバイした後は電車で移動 

そしてタクシーに乗り込みました

電車もほとんど待つことなく、タクシーは待たずにすぐ乗れました


自宅のドアを開けて入ってから停電になりました


ちゃんと間に合いました


何かが味方してくれているような不思議な一日でした


飼い主さんのデート報告日記です

 ↓

大泣きの癒しの女神


ペタしてね