バトラーが女の子祭り発令(生理)したため、飼い主さんと二人で映画を観ることにしました


二人が大好きな「インセプション」


それぞれ、映画館で何度も観てるし、お家でDVDも何度も観ています


二人で一緒に観れる~

嬉しいなぁ

( ´艸`)


椅子を二つ並べて座って観るのもいいけど、飼い主さんはaiのひざまくらが大好物


座りやすい横長のスツールにかえて、ひざまくらで映画鑑賞にしました

ヨーロッパ家具はやっぱり素敵キラキラ

そして座り心地がいいです



ホテルのローブは前ボタン仕様

飼い主さんがaiのおひざに頭をのせると、側頭部にボタンがあたるかもあせる


「けんちゃん あたると痛いからボタンいくつか外すね~ ちょっと待っててね」


下から3つボタンを外して裾を開いてから


「けんちゃん もう大丈夫だよぉ~」


生足に頭をのせて、スリスリあまあまして飼い主さんはご満悦です

≧(´▽`)≦

ひざまくらに頭をのせるとすぐとろぉぉぉぉ~んってなっていました

(@ ̄ρ ̄@)zzzz


aiは映画を観ながら、飼い主さんを触診でもするかのように疲れてる場所を探します


飼い主さんの背中をサスサス・・・・・・さすりながら疲れた箇所をほぐしていきます


飼い主さん、あっという間にとろとろになって

だんだん背中がまぁ~るくなって、小さく小さくなっていきます


まるで小さい子供のような・・・・boy

赤ちゃんのような・・・・赤ちゃん 2


小さく小さくなって・・・aiのおなかに戻って胎児にでもなっていくような感じ


さらに小さくなって aiの子 宮にもどるような不思議な感覚になりました


随分前に飼い主さんは、こういう不思議な感覚になったと言っていました

当時のaiは赤ちゃんみたいで可愛いなと思っていました


飼い主さんの記事です
  ↓

満たされるデートってどんなの?【第三部】ポワポワ編


今は飼い主さんのお話していた感じがとてもわかります


飼い主さんが愛しくて愛しくてしょうがない・・・・・・


飼い主さんの背中をさする度に思います


安心してひざまくらでとろとろになって眠る飼い主さんが、愛おしい


起こすと可哀想だけど仕方なくおこすときに、イヤイヤするような仕草が可愛くてしかたないラブラブ


賛否両論あるかとと思いますが、婚外の恋愛で有っても、女性なら大好きな人の子供を産みたいと思ったことが一度は有るのではないでしょうか



aiはそれとはまた違って、飼い主さんという“たまご”たまごb(赤)を胎内に戻し一緒に過ごしたい

胎内で慈しみたい


可能ではありませんが、そんな深い思いです


飼い主さんとバイバイするときは、まるで初めから一つの生き物が無理やり引き剥がされたかのような気持ちになります


心が痛むような・・・そんな気持ちです


飼い主さんとは太古からずっと繋がっていて、時代によって姿形を変えては繰り返し出会ってきたように思います


こんなに深く強く、愛し愛される「相愛」の恋人に、この時代でまた出会えた事に心から感謝しています


来世もまた必ず飼い主さんに出会えるでしょう


映画を観るより、愛しい思いを深くかみしめるような時間でした


飼い主さんは安心してトロトロに眠っています

Zzz…(*´?`*)。o○


仕事でも家庭でも忙しくてゆっくりする時間などめったに無い飼い主さん


aiと過ごす時間が唯一ゆっくりゆったり出来る時間だとお話していました



ひざに飼い主さんのあたたかな体温

そして安らかな寝息を感じながら、ずっと背中をなでなでしていました


愛しい人はおひざの上

幸せで穏やかな時間ですラブラブ


婚外恋愛(*^.^*)恋から相愛へ カレとainekoの秘密の部屋-2011030808330000.jpg
優しい気持ちになります


ペタしてね つづく