ニャンコ大明神はてなマーク

猫園バトラーはてなマーク

このブログをずっと読んで下さってる方にはわかりますが、初めて読みにきて下さった方にサッパリわかりませんよね

(;^_^A
というわけで、説明しますニコニコ


ニャンコ大明神とは

 ↓


離れている恋人を励ます方法


猫園バトラー とは

 ↓


女の子祭り担当バトラー



では、前回の日記のつづきに入ります


韓国料理のボックス席で仲良しモード全開です


チョンドキドキチョンドキドキチョオォォォンンラブラブラブラブ☆ヽ(▽⌒*)

ってしたり
隙を見て飼い主さんの首筋やほっぺにチュウしたりラブラブ


飼い主さんに触れたくてドキドキ


飼い主さんに触れられたくてドキドキ


昼間っから好き放題(笑)



「ニャンコ~ 時間だよ~ そろそろ行こうかラブラブ


「はぁぁぁぁ~いラブラブ


チェックインできる時間になったので、韓国料理のお店を出てホテルに向かいます


移動中もこそっとチュウしたり、手をつないだり・・・・


少しでも飼い主さんにくっついていたい


ホントはひと時も離れたくないaiです



飼い主さんがフロントで手続きしてる間、ロビーの座り心地いいソファーでゆったり待ちます


ロビーではハープの生演奏中

とっても雰囲気がいいなぁ~音譜音譜

落ち着いたこの高層ホテルは昼も夜も景色が素晴らしいです


フロントから戻った飼い主さんと高層階に向かうエレベーターに乗ります


エレベーターのドアが閉まったら バードキス 


ドアがしまったね チュッ


耳がキイィィィィ~ンとなったね チュッ


もうすぐお部屋だね チュッ


会話のようにチュッてします

婚外恋愛(*^.^*)恋から相愛へ カレとainekoの秘密の部屋-2011030713330000.jpg

やっと、お部屋につきました


今回も広くて落ち着いた空間 


素敵なお部屋です 家具・調度品も上品で落ち着ける空間です

ここが飼い主さんと二人でくつろげるおこもり場所です


大きなベッドも二つ


これで大丈夫だぁ

って何が(笑)


いつもaiがキラキラの気分になって、心が嬉しくなるお部屋を用意してくれる飼い主さん


感謝の気持ちでいっぱいです


こういうことにも幸せを感じ満たされますラブラブ


今日はどうやって飼い主さんを癒そうかなぁぁぁ

( ´艸`)


嬉しくてaiがポワポワしてる間に飼い主さんはテキパキ動いておこもり準備をしています


あっひらめき電球aiも準備しなきゃっあせる


婚外恋愛(*^.^*)恋から相愛へ カレとainekoの秘密の部屋-2011030713530000.jpg

慌てるaiあせる


慌てて、aiも朝焼いたケーキを冷蔵庫に入れたり、飼い主さんと聴きたいCDをでかでかバッグから取り出したり


飼い主さんセット、飼い主さん専用アロママッサージ用のフェイス用U字型マクラ(職権乱用の特注品(笑))、バブルバス、ネコシャンプー、ネコトリートメント等を出したり大忙し(笑)


まるで異次元ポケットから次々出すかのようです



お部屋の準備ができた飼い主さんに抱っこされます


(ノ´▽`)ノダッコォォ~


あれ!?

飼い主さん、さらに鍛えてるぅぅぅぅ~ドキドキ


大胸筋がハリハリ


飼い主さんは長年にわたり継続的に筋トレしてるからマッチョなんだけど、胸板が知り合った時より、また厚くなってる

о(ж>▽<)y ☆ウキョーラブラブ


飼い主さんの抱っこもチュウも大好きラブラブ


3週間ぶりに感じる互いの体温を確かめ合うかのように抱きしめ合います


身体中愛されて・・・・・・・

また記憶がない・・・・・・・

(//・_・//)

aiはぽわぽわ綿菓子天使の国に行ったようです天使ラブラブ


なので

飼い主さんの記事です

 ↓

体の奥のKiss~あなたはどこで感じる?


肉食獣な飼い主さんとaiは長期戦です

aiも勿論肉食獣しし座ガウガウ


関連記事です

 ↓

26時間アマアマ耐久デート


飼い主さんにたくさん愛されて・・・・・そのうち


なんか・・・・嫌な感じが・・・・・・・・・・・・・


「ニャンコ~バトラーきたね~ この後は二人の好きなインセプションのDVDを持ってきたから一緒に観ようね」

「ガァァァァァァ~ン (´д`lll)バトラー来ちゃったね~ 」


飼い主さん優しいなぁぁぁ


第一秘書にぐるぐる巻きにされていたバトラー


実は宿主aiと同じく体が柔らかく、足が速い

縄抜けは得意中の得意

中国雑技団にいたとかいなかったとか・・・・・・・(笑)


そして脱兎のごとく逃げ出したDASH!


ところが逃走中にいい香りが~

クンカクンカしながら婚外恋愛(*^.^*)恋から相愛へ カレとainekoの秘密の部屋-DIMG0317.gif 、近づいていくとトラップに引っかかりました!!


宿主と同じく香りに敏感なバトラー


バトラー対策隊長!!

作戦成功!!


ただ今拘留中

コチョコチョくすぐられの刑で悶絶中~


ニャンコ大明神VS猫園バトラー 決戦のとき


ニャンコ大明神 1敗です


ペタしてね つづく