韓国料理のお店につきました


やっぱりドキドキ隣りに座れるボックス席です


並んで座りたいってオネダリしていたので、また探していてくれました
о(ж>▽<)y ☆キャイキャイ


カウンター席の前は全面ガラス窓なのでお天気が良いと、綺麗な景色が更に美しい・・・・・・きらきらおまめキラキラピャァァァ~キラキラ

遠くまで見渡せて気持ちがいいニャア~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ポエポエ~

毎日メールをしているとはいえ、会ってお話することは久しぶりです音譜音譜


話しても話しても話がつきません

焼き肉を食べながらお話してると、話に夢中になって何度かお肉を焦がしてしまいましたena
(-ロ-;)ゴメンネ ケンチャン

飼い主さんはビール、aiはマッコリを飲みながら焼き肉モグモグモグモグ

とっても美味しかったです


飼い主さんとお食事すると更に美味しい~嬉しい


aiはお酒に強くないので2杯が限度かな~


飼い主さんはマッコリや他のお酒も追加していました


チョンドキドキチョンドキドキチョオォォォンンラブラブラブラブ

☆ヽ(▽⌒*)

と飼い主さんをつついて遊んだり、手をつないだり、お話したり、食べたり、焦がしたり(笑)


飼い主さんも、aiをこちょこちょしたり、サワサワしたりラブラブラブラブ


飼い主さんが予約してくれたお部屋のチェックインまで、ラブラブランチタイムは続きます


ところでバトラー来ないなぁぁぁ・・・・・・まだ来ないでほしいなぁぁぁぁ

ペタしてね