ニャンコこっちにおいでドキドキ



飼い主さんのそばに擦り寄り

もうひとつの広いベッドでまた何度も愛し合いました

初めのベッドは暴れ過ぎて大変なことになってるため使用不可能
(//・_・//)


アマアマ暴れん坊将軍が降臨したようです




2つベッド有って良かったぁあせる


お風呂からあがって体をふいてもらい、髪を艶々にブローしてもらう


そのあとに愛し合うとまた髪は乱れます


飼い主さんの香りを残したいから、愛し合ったあと最後にシャワーは浴びたくない

飼い主さんの香りに包まれたまま、帰るのが好き 

( ´艸`)家に帰ってベッドに入る時も、また一緒にいる気持ちになれて幸せ感じることができるからラブラブ


もぅタイムリミットベル


ギリギリまで愛し合ったあと、急いで帰り支度をする


結局この日ももう一度シャワー浴びず、そのままに・・・・・・・




少しでも一緒にいたい気持ちを思ってくれて、また遠回りして見送ってくれました


涙がこぼれ落ちそうになり、しっかり目を見開いてまばたきをこらえました

少し泣いてしまった


堪えたaiの表情

きっと情けない顔してただろうなぁ


あっ
耳ケア・耳掃除・・・・

膝枕が出来なかったぁ叫び


やっぱり時間は足りませんでしたあせる




飼い主さんとのデートで全部やり切れた日は無いです




aiは飼い主さんといると、インスピレーションがどんどん湧いてきて輪をかけて新しいことにチャレンジします




仕事だと今まで手を出さなかったことにもチャレンジしたり、新イベントをしたり積極的に活動します


スタッフに檄を飛ばしたりもします(誤用が定着し、はっぱをかけるという意味で使用)




デートならサプライズクラッカーのアイデアがどんどん湧いて毎回新鮮なデートができる


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そんなわけで、結局毎回デートでしたい事のすべてはやり切れていませんあせる




やり切ったら終了です


燃焼してしまったらおしまい


いい意味での不完全燃焼です




最終編でした


長いお付き合い、ありがとうございました


o(〃^▽^〃)o




次回はaineko美容情報です


ペタしてね